※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

お腹が痛くて心配。胎動が少ない。亡くなることはある?考えすぎかもしれないけど心配。

昨日からお腹の左右がチクチクと痛いです(>_<)昨日、病院に行った時は赤ちゃんが逆子になってましたが元気でした(^_^;)先生は子宮の収縮で痛いのかもねって言われてましたが今日も痛いし…今のところ胎動がちょっといつもより少ないかなと思いますがあります‼︎お腹の中で苦しくて亡くなる?ってことはあるんですかね(;_;)⁇周りには考え過ぎるなって言われて自分でもわかっていますがなんだか色々心配になってしまいます(´・_・`)

コメント

私も1ヶ月ほど前、左横腹のチクチクとした痛みに襲われました(+_+)2日ほどで治りました☆その後の検診でも問題がなかったので、お腹が大きくなる痛みだったのかなと思っていますʕ•̀ω•́ʔ✧

• ユカたん

ユカたん

やっぱりお腹が大きくなるからなんですかね(>_<)⁇何日間も痛みが続くようならまた病院行ってみます(´・_・`)

• 8月14日