※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーちゃん
雑談・つぶやき

今日も男の子に間〜違えられた〜♪確かに親から見ても男の子っぽく見えるけど😂

今日も男の子に間〜違えられた〜♪
確かに親から見ても男の子っぽく見えるけど😂

コメント

deleted user

うちの娘も
僕ちゃん元気ー?
凛々しい顔ねぇとか
よく言われます🤣🤣🤣

  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    お返事ありがとうございます😊
    可愛い😍どう見ても女の子に見えますけどねー🎵

    • 10月13日
  • ☆

    横から失礼します💦

    顔立ちは女の子ですよ〜〜😆💕
    髪型がうちの娘とそっくりです!!笑
    うちも、髪の毛が少ないせいか、男の子っぽいところあります😅

    ぽーちゃんさんちも髪の毛少ない方ですか😆??

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言ってもらえると
    嬉しいです😍
    普段男だろ!
    しか言われないので。笑

    赤ちゃんの毛って
    何故か逆立ちますよね🤣
    尚且つM字🤣

    • 10月13日
  • ☆

    うちもM字になります笑😂
    脇が少なめで、頭のてっぺんがもさもさしてるので、じいじにいつも、今日もいい剃り込みしてるね〜〜😆❤️とからかわれてますw😂

    • 10月13日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    こんにちはー😄

    うちの娘も似たような髪型です😂
    髪の毛は多分普通くらいかと思うのですが長さがないです😂

    • 10月13日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    一時期ソフトモヒカンみたいになってました(笑)前髪頑張って横に流しても気づいたらM字になっているという‥(笑)

    • 10月13日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    良い剃り込みに笑っちゃいました😂

    • 10月13日