※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

スタジオで撮った、または家でスタジオ風に撮ったお気に入りの写真を見せてください。お子さんのお顔は隠してもらって大丈夫です。

スタジオで撮った、または家でスタジオ風に撮ったお気に入りの写真を見せてほしいです!
もちろんお子さんのお顔は隠してもらって大丈夫です!よろしくお願いします!

コメント

せーら

おむいちはスーパーかわいいです( ´ཫ`)💕
親の自己満ですみません(笑)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!とっても素敵ですね😍光の当たり具合?もいい感じです!オムツ一枚は可愛いですよね!うちの子も1歳になったら真似っこさせてください♡

• 10月13日
  • せーら

せーら

オムツ姿は今しか残せないので本当にオススメです🙈❤️
    ここのスタジオ、シルバーを貴重にしていて、とってもいい雰囲気でオシャレで素敵でした🙈💕

ぜひぜひマネっ子してください👯💓

• 10月13日
  • ちこり

ちこり

そうなんですね!色も物もごちゃごちゃしてなくてシンプルですっごくおしゃれです!
    ありがとうございます😆💕

• 10月13日
けいこ

1年間、毎月1回撮影するプランを申し込んだので、カジュアルな写真が多いです♡

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!そんなプランがあるんですね!私も毎月自分では撮ってるんですけどやっぱりスタジオはいいですね!小物とかもおしゃれです!そして息子さんおめめくりくりですっごく可愛いです😍

• 10月13日
  • けいこ

けいこ

ありがとうございます😊

スタジオでは、毎月被らないように、背景や小物のセットをしてくれますよ✨
    色の種類が多いと、ゴチャゴチャしちゃうようで、出すオモチャの色にもこだわってました!

あと、シャボン玉で気をひくことが多いですよ(≧∀≦)

• 10月13日
  • ちこり

ちこり

なるほど。色も少なめで何色かに統一した方がきれいですね!
    シャボン玉は絶対見ちゃいますよね😆
    細かい所まで教えていただきありがとうございます!とっても参考になります!

• 10月13日

私がカメラマンなので、家のお庭や家の中でよく撮ってますヽ(´▽`)/

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!お母さんカメラマン素敵です!娘さんとっても可愛いですね😍おうちに芝生があるんですね!羨ましすぎます😆参考にさせてください!

• 10月13日
yukkan

二人で過ごす初めてのお雛様の時に自宅でとった写真です!!
個人的にはこれが今のところ一番のお気に入りです!

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!姉妹でお着物素敵ですね😍とっても可愛いです💕うちも姉妹で来年の雛祭りは初めて二人で過ごすので可愛く撮ってあげたいです!参考にさせてください!

• 10月13日
rabbit🐰

アリスで2歳の誕生日で撮ってもらいました(♡ˊ艸ˋ)

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!私もアリスで撮った事あります!ドレス着せてもらえるし可愛いですよね😍上の子が撮った時はお名前の紙はそのままだったんですけど今は可愛いフレームに入れてくれるんですね💕

• 10月13日