※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後の骨盤矯正でガードルタイプとベルトタイプ、どちらがいいですか?効果は値段に比例しますか?どのメーカーがおすすめですか?

みなさんは産後、骨盤矯正でガードルタイプかベルトタイプどちらを使っていますか?どちらも使用した方がいいのでしょうか?😭
メーカーもたくさんあるし、どんなものがいいか全く分からず...やはり値段が高い方が効果はあるのでしょうか?
出来ればどこのメーカーを使用しているか教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

でこぽん

私が通ってる骨盤矯正のカイロの先生はガードルは逆にお腹周りの回復が遅れると言っていました!

ネットとかの評判でトコちゃんベルト買ってたのですが、私には合わず、カイロで教えて貰った日本製のゴムの骨盤ベルト(1000円程度、ネット購入可)を使用してます!

高いから良いって訳じゃないんだなと
思いました😅

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    ガードルの方が効果が早いのかと思ってました!!
    トコちゃんベルトってよく聞きますよね😉値段の問題じゃないんですね(笑)
    ますます悩みます🤣 笑

    • 10月13日
初めてのママリ🔰

やっすいベルト購入し、浮いたお金で骨盤矯正通ってます(^^)

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    その方法いいですね!
    骨盤矯正って効きますか?😉

    • 10月13日
ママリ

ガードルはよくないって聞きました。
ベルトしていました。

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    そうなんですか😥
    ガードルの方がいいと思ってました!
    ベルトにしようかな...

    • 10月13日