※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー(断乳完了)
家族・旦那

昨日娘が一日全然寝てくれなくてきゃーきゃーで嫌いな両親からも頻繁に…

昨日娘が一日全然寝てくれなくてきゃーきゃーで嫌いな両親からも頻繁に連絡来て余裕なくボロボロなってた私←
毎日遅く帰ってくる旦那が甘いもの買ってきてくれて寝かしつけもしてくれたのにイライラが止まらなくて八つ当たりしてそのまま旦那は寝てしまいました💦
私が全面的に悪いですー😭
いつもはイライラしないのにどうしようもなくイライラしちゃってけど娘に当たらないようにしてて💦
だからって毎日遅くまで頑張る旦那に当たっちゃだめですよねー😭
イライラの発散どうしてますか?💦

コメント

めぐ

寝ない&泣くってイライラしますよね〜分かります😭💦
それなのに、ごちゃごちゃ旦那に話しかけられたりするとそれだけで旦那にもイライラしちゃって😭
私はそんな時もう寝かすの諦めて子育て広場や支援センター行って第三者の力借りちゃいます😅
それだけで楽になります✨
話聞いてもらったり、ちょっと子ども抱っこしてもらうだけで、一時間いるだけでも違います✨
旦那さんが休みの日に子供預けてちょっとした買い物や美容院行くとかどうでしょう💇
うちは旦那が休みあまりなくてそれは難しいのですが、いつも行くスーパーのカフェコーナーで子ども連れてコーヒーでも一杯飲むのもかなり至福のときです☕️

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

コメントありがとうございます!
    そうなんですそうなんですー!!!
    きっと旦那も今日あったこととか話したいはずなのに‥一日中大人と喋れないときついだろうと話しかけてくれてるのに今じゃない!!みたいな😭
    やはり外に出るのも大事ですね💦
    今日はお昼から曇りなので少しお散歩してこようと思います!
    ありがとうございます❤

• 10月13日
ゆ

おつかれさまです…!!

旦那さんいい人ですね、きっとわかってくれてると思いますが、毎日当たっちゃうと自分にとってもつらいですよね💦

私はイライラ発散が得意なタイプではないのですが…最近は役場の育児講座の支援担当の人に電話して愚痴を聞いてもらうと大分スッキリできます(^o^;)支援担当のかたは完全にこちらの味方してくれますし、向こうは話を聞くのもお仕事と思うと思いっきりぶつけられます💦役場の人には申し訳ないですが(^o^;)あとは、私も両親が苦手なので、旦那の両親に遊びに来てもらって息子みてもらったりお喋りに付き合ってもらったりしてます!それもかなりすっきりできます(^o^;)

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

私にはもったいないくらい良くしてくれます💦
    なのにあたっちゃってほんと罪悪感です😭

旦那の両親いいですね🤔!!
    遠慮されてこちらから行かないと会わないので誘ってみます😋❤
    ありがとうございます❤

• 10月13日
ちい♡*°

おはようございます🌞
毎日お疲れさまです(^^)

ありますよね、、
わたしも息子お昼寝なしで夜
ほとんど寝ず
途方にくれたことあります( ̄∀ ̄)
まだおしゃべりも
出来ない頃だったので
なにが悪いんだー(u_u)と
何度も思いました

ストレス発散は
夜にお菓子や甘いものを
食べることです🍩🍮
夜に食べるからこそ
特別なご褒美感があります♡

後は子供とずっと2人も
なかなかストレスでしたので
スーパー行ったり
支援センター行ったり
周りに誰がいる!1人じゃない!
って思うことも
ストレス発散になります(^^)

• ほー(断乳完了)

ほー(断乳完了)

それですー😭
    なに?どっか痛い?ご飯足りなかった?えーーーー😭ってなりました笑

昨日プリンとチョコ買ってきてもらったので今日の夜食べようと思います😍😍
    ママリでみなさん悩みとか相談されてるの見てひとりじゃない!!って思います😂外出も大事ですね❤
    ありがとうございます❤

• 10月13日
なるさん

旦那にあたってしまうのはしょうがないことだと思います(´⊙ω⊙`)
うちも仕事終わるのが遅いのに加えて、出張も多いので朝から夜寝かしつけまで1人でやることがほとんどです💦
日中子供にはたくさん笑顔で接しているので、正直旦那が帰ってくる頃には笑顔になれなくて1日の疲れがどっと出て旦那にイライラしてしまいます😭ダメダメと思いながらも毎日必死で育児してるからしょうがないんだと旦那にも説明しました、、笑
ほーさんの旦那さまもきっと分かってくれてますよ❤️無理せず、旦那さまにも弱音を吐いて受け止めてもらいましょう!!