※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

明日予定日で、前駆陣痛もあるけど、まだ出産の兆候がない。早く赤ちゃんに会いたいな〜

明日予定日ですが出てきてくれる気配ゼロ…😶💭
前駆陣痛も間隔が1時間とか開くときもあるし…😶💭

早く会いたいんだけどな〜😂

コメント

むー。

産前にやりのこしたことはないですか?(笑)

私は日中は出てくる気配ゼロで、その日の夜中から陣痛始まりましたよ😁
結果予定日前日に生まれました💡
早く会えるといいですね😍💕

• ウッディ

ウッディ

特に思いつかずです…😂笑

私も夜になると前駆の頻度も増えるので可能性ありますかね?😍
    もー待ち遠しいです🤣✨

• 10月13日
  • むー。

むー。

引き落とし等の銀行口座にお金は余分にいれましたか?(笑)
    私は産後ダルすぎて出かける気にならず危うく残高不足で引き落としできない所だったのでご注意下さい👍

まだまだ可能性ありますよ♡
    予定日ぴったりに出てくる空気読める子ちゃんかもですよ😍💕

• 10月13日
  • ウッディ

ウッディ

それとても重要ですね!!😆💦
    確認しておきます🤔!!笑

今朝お腹壊してる痛みがあったので、もしや…と思いましたが、全然関係なかったです🤣

• 10月13日
さえりら

もうすぐですね😍
私は産む前にケーキや生クリーム食べとこうって思って、焼肉のバイキングに行く日に陣痛が来てしまって食べれませんでした😭😭それだけが心残りです笑今のうち食べたいもの食べておいてください💓赤ちゃんもうすぐ会いにきてくれますよ😍

• ウッディ

ウッディ

私もケーキとか授乳始まったら余計食べれなくなると思って今のうちに食べておきたいんですが、明日生まれなかったら普通に検診予約してるので、明日の検診終わったら食べたいと思います😎💓笑

早く会いたいです😭✨✨

• 10月13日
  • さえりら

さえりら

1人目のとき40w6dでグリグリ内診されて1時間後とかにはもう陣痛きはじめてたので今日食べてた方が安心ですよ💓💓

大丈夫ですよ💓赤ちゃんもママさんに会いたがってるから出てきてくれますよ😊

• 10月13日
  • ウッディ

ウッディ

そうなんですね😳!!
    それはもう体重気にせず今日のうちに食べちゃった方がいいですね🤔✨笑

ちょっと前駆陣痛起こってきたので、本陣痛に繋がること期待します😆💦

• 10月13日
  • さえりら

さえりら

頑張ってください💓
    応援してます☺️

• 10月13日