※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
子育て・グッズ

10ヶ月の娘を連れて友人の結婚式に行く際、靴は必要か。エンゼルサービスの抱っこ予定で、持ち物に悩んでいる。アドバイスをお願いします。

今、10ヶ月の娘を連れて来月半ばに友人の結婚式に行きます。
行く頃には11ヵ月になってます。
まだ娘は今のところ1人で立っちも出来ないですしもちろん歩かないのですが「靴」って履かした方がいいのでしょうか?
ちなみに娘は友人の希望でエンゼルサービスをお願いされてます。
今の所は抱っこでエンゼル予定ですが(笑)
あと、娘を連れての結婚式は初めてなので何をどうやって持ってたらいいかちょっと悩んでるのでアドバイス頂けたらと思うのと、コレは持ってた方がいいよ!ってのがありましたら教えて下さい!

コメント

エンゼルサービスするなら写真も残るし、柔らかい靴はかせた方が見た目いいのかなぁと思います。

音のならない玩具・おやつと手拭きは多めに持っていったほうがいいと思います(´∇`)この間子連れで結婚式参加した友達は、挙式と披露宴の間に授乳してましたー。それもあってか終始ニコニコでお利口さんでした♪

お友達の結婚式楽しみですね。

• こゆき

こゆき

アドバイスありがとうございます!!
    やはり見た目気になりますよね(๑• - •`๑)
    写真やビデオに残りますし( •́ㅿ•̀。 )
    1回の為にと思って躊躇してましたがまだ日があるので今後も使えそうなのを探してみようと思います!
    離乳食をあまり食べないのでお菓子にも興味がない娘ですが赤ちゃん煎餅だけは好きみたいなのでたくさん持って行きます!
    うちも終始ニコニコちゃんでありますよーに…
    ありがとうございました!

• 10月13日