※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんひぃ☆
家族・旦那

出産後、旦那に触れられるのがイヤになりました😌子どもももう一人は欲し…

いつもお世話になってます!

朝からこんな質問ですみません💦

出産後、旦那に触れられるのがイヤになりました😌
子どもももう一人は欲しいのですが、仲良しなんて考えられません💦
旦那への気持ち的には、居てくれなきゃ困りますが、好き♡とは違う気がします😅

ホルモンの関係なのでしょうか?
生理が再開したら変わりますか?
(ちなみに完母で10ヵ月以上経ちますがまだです)

みなさんもイヤな時期ありましたか?
いつごろおさまりましたか?

コメント

優奈

私もそうでしたー(>_<)

一年すぎて戻りました笑

  • 優奈

    優奈

    混合でしたが母乳が減ってからでした!

    • 10月13日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    やっぱり授乳がポイントですかね💡
    もう少しようす見てみます😃

    • 10月13日
ちほ

回答にはなりませんが同じかたがいたのでついついコメントを。
私も只今絶賛そんな感じです(笑)
仲良しなんて考えられないです。
旦那のことがきらいになったわけし、居てくれることで、支えにはなってます。やっぱりホルモンなんですかねー
私は、6ヶ月で生理再開しましたがまだだめです(^-^;

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    同じ方が嬉しいです😀
    生理より授乳が関係するんですかね?
    ちなみに授乳はされてますか?

    • 10月13日
  • ちほ

    ちほ

    ほぼ母乳です★
    全然離乳食食べない子なので、おっぱい星人です💦
    だからですかねーなかなかママ友とかにはいいにいくのでここで聞けてよかったです☆

    • 10月13日
  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    うちもやっと最近食べるようになってきた気がします!
    ほんとママ友には聞けないですよねー😌
    大丈夫になる日まで旦那には待ってもらいます😜

    • 10月13日
あられさん

おはようございます!
めっちゃわかります!!
私も1人ですごい悩みました!
出産前までは旦那大好き、いつでも一緒、赤ちゃんに旦那とられたらどーしよーとか考えてましたが。
触れられるのも嫌で、帰ってこなきゃいいのになーって毎日思ってました。。もちろん行為は絶対無理。旦那が家にいる土日も苦痛でした。
でも、断乳してからケロッと元に戻りましたよ。
まぁそれでも産前よりはイチャイチャすることはないですが、ちゃんと好きです!笑
私の場合はやっぱホルモンの影響だったのかなーって思います。

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    わかってくださりありがとうございます‼
    断乳したら…ですね♡
    なんかだんだん旦那がかわいそうになってきて😅
    だからと言って相手する気はさらさらなくて(笑)
    よく浮気しないなーと思います😝
    (してたらどうしよう(笑))

    • 10月13日
ゆうか84

私も、出産後はそんな感じでした。
でも、1歳2ヶ月で卒乳して、その3ヶ月後に生理が来て、その頃から、気分が変わりましたよ!
ホルモンの関係だと思います。
生理再開したらきっと変わります。
大丈夫ですよ^ ^

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    ありがとうございます😄
    やっぱりホルモンですかねー
    だんだん旦那がかわいそうになってきて😅
    だからと言って相手する気はさらさらないのですが(笑)
    もう少しようす見てみます♬

    • 10月13日
mico

わたし、母乳が出なくて2ヶ月から完ミ、生理も再開してますがその状態です😫💦

いつもくっついてたんですが、産後はほんとダメになりました。
特に胸を触られるのがもう嫌すぎて嫌すぎて、瞬間的に頭はたいてしまうくらいだったので、やめてほしいと伝えました😅

ただ、旦那の凹みようがすごかったので…実は赤ちゃんに吸われるのもきつかったけど我慢してたんだよ、あなただけが嫌なんじゃないよ、と完ミなのをいいことに少し嘘つきました💦

時間が経てば直るのでしょうかー😫
わたしもしんどいです。

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    多少の嘘も必要になりますよね💦
    私も胸が一番イヤです!
    出産して大きくなったので、視線も気になります😥
    一通り終わらないと(1年は経たないと)旦那にはかまえませんね😌

    • 10月13日
cat'sloveまめちゃん

ありました~(*_*)
やっと大丈夫になってきて、月1くらいのペースになってすぐ二人目妊娠しました。

又産後は、1年くらいは嫌になりそうな予感ですね~(*_*)(笑)

  • ちゃんひぃ☆

    ちゃんひぃ☆

    もともと仲良しがあまり好きではないので、タイミング的には羨ましいです😀
    旦那にはホルモンの関係でしょーがないと言っておきます(笑)

    • 10月13日