※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
サプリ・健康

産後1ヶ月頃から膝が痛いです😭床に布団を敷いて寝せていたので、娘を抱…

産後1ヶ月頃から膝が痛いです😭

床に布団を敷いて寝せていたので、娘を抱っこしたり寝せたりするときにかがんで膝を痛めたのかな?と思っていました。

それが最近になってひどくなっています。

正座したあとに立ち上がるのも激痛、椅子から立ち上がるときでさえ痛いです。

さらには、寝起きに手の指や足のかかとなども痛いような気がして…

それとは別に夜間の咳も産後ずっと続いてます。

産後と関係あるのかわかりませんが💦

旦那がいる明日、病院にいく予定ですが。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

♡ここ♡

私も産後膝が痛くなり立てるのも一苦労になり整形に行きました。
先生からは立てったり座ったりで膝の使い過ぎと言われました😂
湿布処方してもらい、床にあまり座らず椅子とかに座って膝の曲げ伸ばしを軽減してました💦日にち薬でだんだんと良くなりましたよ😃

三姉妹ママ

私も産後まず膝が痛くなって階段登るのがとても大変でした!
その後治まったーと思ったら次は指の関節が痛くなり…。
産後あるあるらしいですねw
カルシウムを積極的にとったら今は落ち着きました!
乳腺炎やらあるのであまり乳製品とれませんが…魚や授乳期用の噛んで食べるサプリメントみたいのもあるのでオススメです(*´╰╯`๓)♬

私も里帰り中床に寝かせていたので膝が痛くなりました😭

風邪も引きやすくなります😅
少しおかしいとおもったらすぐ病院に行った方がいいと思います👌