※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

正直もう旦那への気持ちは冷めてるんだなって最近気づきました!たまに気…

正直もう旦那への気持ちは冷めてるんだなって最近気づきました!
たまに気持ち悪いなって思うことがあったんですが
性欲がつよすぎる旦那は週2で求めてきます
吐き気するくらい嫌です
でもしないとうるさいし機嫌悪くなるしめんどくさいのでします
結婚して2年なんですけど
つき合ってからは今年で7年です
結婚するまでの5年間はほぼ毎日
結婚して妊娠してからも週2
もう泣きそうな位したくないです💔
同じ方いますか?

コメント

あ

はい!同じです!!
もう生理的に旦那が無理です。
上の子を妊娠出産の2年近くセックスレスでした。さすがに情でしましたが、気持ち悪くて気持ち悪くて終わった後吐きました。その一回で2人目妊娠です。もちろんその一回だけでずっとしてません。というか一緒にいるのも苦痛で旦那のことが嫌いなんだと思います。触れられるのも気持ち悪くて😱

  • misamisa

    misamisa

    もうしたくないです(´×ω×`)(笑)
    普通に仲良く話したりするのはいいんですけど
    もうそういう行為はしたくないです💧
    でも旦那からするとそういう行為でしか仲良く出来ないみたいです
    モラハラ旦那だしもういやです💔

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ毎日だったって生理中も、妊娠中もですよね?
人のご主人に対して失礼ですが、奥様の体も労れない猿かと思いました💦

ご主人の機嫌よりご自身の精神面の方が大事だと思います。

  • misamisa

    misamisa

    生理中は無かったんですが
    つき合ってる時から半同棲状態で会ったら必ずしてました💧月に20回以上って感じです
    妊娠中も普通にありました
    むしろ回数減らしたったって感じの態度とられてました😵本当に猿です

    • 10月13日
アリス

私も同じです。夫の性欲が強すぎて6年間ほぼ毎日です。
私がギックリ腰や具合が悪くてもです。疲れと寝不足で私は性欲が無くなりました。断ると必ずケンカになります。その繰り返しで最近は苦痛でしかありません。歯を食いしばって我慢してます。
触られるのが本当無理です。
どうしたらいいかわからなくなりますよね。

  • misamisa

    misamisa

    毎日は辛いですよね(´×ω×`)
    うちも私は子育てと家事で休みがないのに
    自分が休みだからと休みの日はするまで機嫌悪いです!
    その態度がめんどくさいからするみたいなものです💔
    わたしも食いしばって
    はやくおわれーっていつもおもってます

    • 10月13日
  • アリス

    アリス

    本当、旦那の頭の中見てみたいですよね。
    車、酒、性欲それしか無いのかーってキレたくなります。
    あと何年この生活続けなきゃいけないのか考えるだけで、鳥肌立ちます。

    • 10月13日
  • misamisa

    misamisa

    自分のことしか考えてないですよね💧
    わたしもこの先この生活がいつまで続くのか怖いです💧
    もう子供も二人でいいし
    わたしにはする理由がないし
    したくないんですけどね😵

    • 10月13日
  • アリス

    アリス

    思いやりがあっての気遣ってくれたりしててくれたらこんな風にならなかったのに⤵
    性欲強い男の人って年取っても変わらないって友達に言われてゾッとしました。
    お互い辛いですね😢

    • 10月13日