※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakii
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりを頻繁に求めて泣く様子について心配。ミルク後の挙動に困っています。対処法を教えてください。

昨日の夜も何やってもギャン泣きでおしゃぶりずーーーーっと吸ってやっと寝た⤵今も7時のミルクで起きて、のみおわった直後から何やってもギャン泣きでまたおしゃぶり与えてしまった⤵
抵抗はないけど頻度多過ぎたら心配になります……
どうしたらいいんですかね…😱
ミルク後から足しても全部はくし😱

コメント

げっぷは出てますか?
苦しくてなく場合もありますよー!
あとはひたすら抱っことかしかないかなと思います😭

• sakii

sakii

やっぱひたすら抱っこですよね😭😭
    ありがとうございます😭

• 10月13日
ふう

体調はどうですか?
熱もないですか?
それかぁ寒いだろうと着込ませてあげてますか??
赤ちゃんは暑がりなので大人が丁度いいと思う服装の1枚減らした状態が丁度いいみたいですよ(^。^)目安ですけどね☺️暑いと私の娘は機嫌が悪くなります💦
何をしても泣くときは泣くので全部確認して何もなければ大丈夫ですよ💕

みっきー

うちも夜になると何しても啼き続けてます😩その度におっぱいあげてるんですが、乳首痛いし飲んでばかりだから…と思ってしまいます。
そろそろおしゃぶりをあげようかなって思いますが、どーしていいか分からず…😢

回答じゃなくてすみません😣

ほにょたん

その頃はひたすら抱っこでした😅
抱き方変えたり、一旦降ろして抱き直したり、歩き方変えたり、背中トントンのリズム変えたり、話し掛けたり歌ったりスクワットしたり…。
何故かポルノのミュージックアワー歌って歩くと寝てくれる確率が上がりました(ポルノ好きです笑)
おしゃぶりも使ってますが、日中はなるべく抱っこして歌いまくってます!