子育て・グッズ 2m22dの男の子なんですが、数日前からだいたい朝方4時だいに泣き始める… 2m22dの男の子なんですが、数日前からだいたい朝方4時だいに泣き始めるようになりました。おっぱいでもなくおむつでもなく、多分夜泣きかなーと思われます。 何をしても1時間、大小つけて泣き続けます。 そしてなかなか再度寝ついてくれません。 何か対策ありますか😥 最終更新:2017年10月13日 お気に入り 1 夜泣き 男の子 おむつ おっぱい 男 まま コメント おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント