※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よったん
妊娠・出産

妊娠中で痛みあり。電話タイミングわからず。何分間隔で電話すればいい?

起きてる方おられますか?三人目妊娠中で予定日まであと2日です。3時前に痛みと尿意で目覚めてトイレに行きました。が、チョロチョロ〜っとしかでなくてそこから画像のように生理痛とお尻腰に重い痛みが来てます!3日前にフライングしてるので電話のタイミングがわからないです💦こども二人がいて旦那さんも職場が遠いです。みなさん何分間隔で揃えば電話されますか?

コメント

ruremama

先月に私も3人目を出産しました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
間隔がまだまばらですね!
私は3人目は最初かり5分間隔でしたが、そこまで痛くありませんでした!
5時間後くらいに電話して病院に行きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
もう少し様子をみてもいいと思います!
間隔が短く揃ってきたら電話してみたらいいと思います⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• よったん

よったん

そうですよね💦私もまだまだと思い今ラーメン食べてます🍜ただ寝れないので朝まで様子みようかなと思ってます🤔

• 10月13日
  • ruremama

ruremama

私も4時くらいに前駆陣痛より痛みがありなかなか熟睡、出来ずから始まり上の子の幼稚園の準備など済ませてから病院に連絡しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張って下さいね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 10月13日
よったん

保育園送るときの運転が少し恐くて今のうちに本陣痛になれば旦那さんにも休みとってもらえるのに〜ってそこだけソワソワしてます💦でも動いた方がいいですよね😃?

ruremama

運転は怖いですね( ・᷄д・᷅ )
今のうちに動いておくと陣痛が強まりそうですよね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• よったん

よったん

いままさにお尻を押されるような痛みと生理痛のような痛みで動けませんでした💦始まるかな〜?ソワソワです!がんばります♡お疲れのところコメントありがとうございます♡

• 10月13日
  • ruremama

ruremama

経産婦さんなので、我慢できなくなる痛みの前に早めに病院に連絡した方がいいと思います♡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 10月13日
  • よったん

よったん

そうですね❗️ありがとうございます♡

• 10月13日