※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきぴ
妊娠・出産

38週の妊婦です。内診後から足の付け根や骨盤が痛く、陣痛につながることがあるか心配です。赤ちゃんに会いたいです。

38週妊婦ですっ(^O^)♩

昨日検診で子宮口の開き具合?を診てもらいました!
先生からは「何cmあいてるよ〜!」とは言われず
「少しあいてきてるよ!」ぐらいにしか言われませんでした。。。

その内診以来ずっと足の付け根やら骨盤やら
かなり痛いです/(^o^)\

赤ちゃんがおりてきてる証拠かなあと思いつつ
痛みに耐えながら家の中を動いてます💦💦

内診後、足の付け根や骨盤の痛みが増して
そのまま陣痛に繋がることってあるんですかね??
早く赤ちゃんに会いたい😭

コメント

私もこないだ内診した後生理痛みたいなの続いて今日陣痛来るかも〜!?って思ってたら
いつのまにか寝てしまって次の日には痛みも何もありませんでした(笑)

早く会いたいんですけど、このままだと予定日超過しそうでビクビクしてます🤦🏻‍♀️笑

頑張りましょう☺️

• のきぴ

のきぴ

わたしも生理痛っぽいのが時々あるんですけど全然続かず。。ヽ(;▽;)ノ

予定日までに産まれてほしいなあって気持ちと赤ちゃんのタイミングでいいんだよって気持ちがごちゃついてます(´・ω・`)!!

お互い頑張りましょうね💓

• 10月14日
あーゆ

刺激されて陣痛に繋がることありますよ!!わたしは朝内診されてその日の夕方陣痛きました!

• のきぴ

のきぴ

羨ましいですヽ(;▽;)ノ!!!
    結局なにもないまま、家の掃除片付けして動きまわってます。。。

• 10月14日
るる

私もそんな感じでしたが結局、二人とも予定日超過で誘発しました(^_^;)
でも動けるのであればどんどん動いたほうが陣痛に繋がったり赤ちゃん早く降りてきやすくなったりすると思います!

• のきぴ

のきぴ

誘発に少しびびってるので、とりあえず家の中ガンガン動くようにはしてますヽ(;▽;)ノ!!

• 10月14日