※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎
産婦人科・小児科

産後一年以上経ち、今回の生理が悪露の臭いが気になります。病院で相談した方が良いでしょうか?

産後一年以上、今回の生理がなぜか悪露の臭いがします😓経産婦さんなら分かりますが、あの独特な臭い、、懐かしくも思いましたが、ずっと生理の時は普通の臭い?血の臭いでしたが、、病院で聞いた方が良いのでしょうか?😣

コメント

ペコ

私、先週期化学流産だったんですけど、その時の生理が悪露の臭いでした!

あんぽんたんさんはそんな可能性ないですか??

• ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

タイミングは基礎体温と排卵検査薬で合ってたのですが、高温期も14日丁度に体温下がり生理がきました!
    フライングで予定日前に何度かwondfoの早期検査薬使いましたが陰性でした😓

今まで悪露の臭いなんて産後すぐにしかなかったので驚きです😱

• 10月13日
  • ペコ

ペコ

そうなんですねー🤔
    だったら違う原因があるのかもしれませんね・・・

お役に立てず申し訳ないです😭

• 10月13日

いえいえ、こんな夜分遅いのにお返事下さりありがとうございました😣💦

カテゴリー変えてもう少し皆様にお聞きして見ます😓

• 10月13日

今日4日目にして出血も止まりましたが、なにかしらありそうですよね💧

• 10月13日