※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだち100人♪
子育て・グッズ

寝かしつけで添い乳をやめたら泣きつかれています。経験者いますか?1歳4ヶ月男の子です。

朝起きて授乳
お昼寝添い乳
夜寝るとき添い乳

保育園の日は
朝起きて授乳
帰ってきて授乳
夜寝るとき添い乳でした!

3日前から寝るときの添い乳をやめて泣きつかれて寝かしつけを始めました!
今日で3日目(;ω;)あいかわらずたくさん泣いて麦茶をいっぱいのみ寝ましたが…
3日たてば明日から少しは楽に寝てくれますかね( ;∀;)

同じような経験ある方いませんか?

1歳4ヶ月のおっぱい大好きの男の子です!(>_<)

コメント

aco

私は断乳はじめて1週間はきつかったです😫

  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    ありがとうございます!
    夜間断乳したときは3日間よく起きてよく泣きましたが4日目でパタリとなくなったので少し期待してました(>_<)

    朝も昼もいっさいあげませんでしたか?(;ω;)

    • 10月13日
  • aco

    aco

    保育園行き始めて先生に断乳して
    ほしいと言われたので断乳しました😫💓
    いきなり朝昼夜あげなくなりました😳
    でもほんとに断乳してよかったです!!

    • 10月13日
  • ともだち100人♪

    ともだち100人♪

    やめると淋しいけどいいことだらけですよね!(つд;)
    うちも保育園で断乳進められました(>_<)
    おかげでご飯をまえよりよく食べるようになりましたがまだまだ欲しがります…
    できれば朝だけ…お休みの日だけ…とか思ってましたがすっぱりやめさせた方が子どものためなのでしょうか(´TωT`)

    • 10月13日