雑談・つぶやき 保育園から短冊書いてくださいって2枚もらってきた😌そうか、もうそんな… 保育園から短冊書いてくださいって2枚もらってきた😌 そうか、もうそんな時期か💫 1歳児の願いごとって お友達と仲良く過ごせますようにとか 元気にすくすく育ちますようにみたいな感じで書いたらいいよね🤔 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 1歳児 友達 あいあい𓂃𓈒 ❅ *(1歳8ヶ月) コメント よいどれAle もうすぐ七夕だね🎋 いざという時に何書くか迷うよね✍️ うちも保育園の行事あるから内容考えておこ〜 もしかしてお仕事決まった?🙋♀️ 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント