※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

6歳です!日、月曜と寒い寒いと言う事があったけど熱はなし、鼻水咳軽く…

6歳です!
日、月曜と寒い寒いと言う事があったけど熱はなし、鼻水咳軽くで始めたなーくらい
火曜日37.3〜37.5 しっかり咳鼻水 薬開始
水曜日夕方37.8 咳鼻水変わらず 昼寝3時間(普段保育園でも起きてる事が多いらしい)
木曜日 平熱〜37.2 鼻水は減った、咳も気持ち減ったかな? 昼寝3時間
明日まだ休ませるべきですかね?
起きてる間はいつもと変わらずですがはやり体はしんどいのか昼寝が長いです💦

コメント

はじめてのママ

休ませられるなら休ませますね