※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunnyレタス
妊娠・出産

女の子の名前候補「おとはちゃん」について漢字のアドバイスを求めています。客観的な意見を聞きたいそうです。

名付けについてアドバイスください⭐️
おとはちゃん という女の子の名前が候補です!
響きではいっているので、なかなか漢字が思い浮かびません!おとちゃん♬と呼びたいなっとおもってます⭐️
おとはという名前は、客観的にはどうかも聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

kirimaru

ともだちの双子ちゃんが音羽ちゃんがいます!

• kirimaru

kirimaru

途中でした!
    音羽ちゃんと彩音ちゃんで、おとはとあやねです☆☆客観的にとってもほんわかしてかわいいと思います✨

• 10月12日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

早速ありがとうございます😊双子の片割れちゃんの名前もちょうど気になってました✨おとちゃんあやちやんかわいいですね、

• 10月12日
Sn*

おとはちゃん可愛いと思いますよー\( ˆoˆ )/
感じは、分かりやすくするなら、乙葉、音羽、音葉とかですかねー!

• sunnyレタス

sunnyレタス

ありがとうございます😊芸能人のおとはさんは乙葉だったかな?読みやすさは大切ですね!

• 10月12日
ゆりゆり

おとはちゃん可愛い名前で好きです❤
パッと思いつくのは『乙葉』ですが変換したら『音羽』『詩花』『桜音羽』『音華』とか出てきて色々あるなって思いました😍😍😍

• sunnyレタス

sunnyレタス

可愛いと言ってもらえて嬉しいです✨私も乙葉が一番に思い浮かんだのでその他も沢山きけて参考になります!
    詩花もすてき!おとってよむんですね!

• 10月12日
くまのがっこう

おとはちゃんとってもかわいい名前ですね❤
やはりイメージとして芸能人の乙葉という漢字が一番に出てきました。あとは乙を音にするとかですかね?☺

• sunnyレタス

sunnyレタス

ありがとうございます😊同じくです!芸能人にいる名前だと印象強くもかんじますが、乙葉さんがすてきな方なので、悪い印象は感じないですかね?

• 10月12日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

乙葉さんがほんわかしているイメージが強いので、おとはという名前からはふんわり癒し系な感じがしますね☺

• 10月12日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

確かにふんわり癒し系はイメージです💓

• 10月13日
まきろん

12月女の子出産予定で名前の読みがおと漢字は桜冬が候補です☻以前ママリで相談した際に読めないとかキラキラとか桜と冬で季節感がないとか否定的な意見もありましたが女の子らしくてかわいい名前だしおばあちゃんになっても違和感ないかな?とおもって候補に残してます☻
おとはだったら乙葉、音葉、桜都羽がかわいいかなとおもいます♡

• sunnyレタス

sunnyレタス

そうなのですね💓色々気になってここでは質問投稿しちゃいますが、けっきょくは親の想い入れですよね✨✨
    桜冬ちゃんも、おとはちゃんも周りからはおとちゃんー!ってニックネームになりそうですが、
    は がつくかつかないかで雰囲気もまた少し変わって来ますよね✨
    より、古典的な感じもしておとちゃんも素敵です💓💓

• 10月13日
いろは

可愛いと思いますよ✨
けどあたしも乙葉って一番に出てきます!
同じ漢字が気になるなら、音葉、音羽ちゃんがちゃんと読めるし可愛いかな~と✧ \( °∀° )/ ✧

• sunnyレタス

sunnyレタス

シンプルで読み間違えなさそうで好きです💓

• 10月27日
りーmama

私の娘は「音花」でおとはです♡

• sunnyレタス

sunnyレタス

音花ちゃん漢字も可愛いし私も考えます💓おとかちゃんと読み間違えはありませんか??

• 10月27日
  • りーmama

りーmama

今のところ間違えられたことはないてます♡

• 11月3日