※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

生理予定日まで2日で、検査薬が陽性になる夢を見た。妊娠に期待しているが症状はなく、心の準備中。

生理予定日まで2日。フライングしまいと我慢してます。
昨夜、検査薬が陽性になる夢を見ました。
なんだか最近、妊娠に関する出来事が多いので、期待してしまう自分がいます。(思い込みがそうさせてしまっているからかもですが・・・)
でも、なーんにも症状らしきものがないので、今回もダメかなぁ~と心の準備中しもかなきゃです(^^;

コメント

こはまま

私も期待はいつもしてましたが、妄想妊娠になると嫌だったので考えないようにしました(;_;)
知り合いが妄想妊娠だったので、、、

今回出来た時もしばらく信じれませんでした( 笑 )

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    まさしく、妄想妊娠状態な気がします(^^;w
    でも、何も症状無さすぎて(泣)とりあえず、リセットしたときの気持ちの準備だけはしとこうかと思ってます。

• 10月12日
R‥♡

私も妊娠した夢を見ました!でも、夢の中で、どーせ夢なんだろうなぁと思っていて笑 そしたら目が覚めて本当に夢で、生理がきました…_| ̄|○笑 もう頭の中が妊娠妊娠妊娠妊娠…でダメです笑

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    気持ちって身体に反映しちゃいますよね(^^;ちょっと妊娠に関することがあるだけで、もしかしたら!?と妄想妊娠状態になってしまいます(笑)
    今回はなーんにも症状らしきものがないので、リセットするのだと心の準備をしているとこです。

• 10月13日
  • R‥♡

R‥♡

わかります、何でもかんでも、もしかしたら!?と妊娠に繋がってしまいます笑 で、生理が来て、…な訳ないよな〜って撃沈します笑 心の準備…わかります(>_<)でも、微かに期待してしまったりですよね…。私は生理がきて自棄酒中です。

• 10月13日
  • ななん

ななん

そうなんですよね(^^;ちょっとしたことで期待しちゃいます(笑)そして、分かっていながらも、リセットして撃沈。私の場合は、肉か甘いもの(生クリーム系)ガッツリ食べて、気持ちもリセットします!
    最近、友達は一回で授かった子や、3人目はないわぁ~って言っていた子からは3人目デキた(笑)と、私の周りはここ数年妊娠・出産ラッシュです(^^;

• 10月13日
  • R‥♡

R‥♡

周りの妊娠出産、嬉しい事ですが結構胸に突き刺さりますよね…^^;みんなどうやったらそんなに妊娠できるの?と聞いて周りたいくらいです(-_-;)笑
    肉と甘いもの良いですね!私は、好きなことしても気持ちはリセットできず常に憂鬱なのでダメダメです(-_-;)お互い、早く光をみたいですね😭😭

• 10月13日
  • ななん

ななん

喜ばしいことなのですし、心からお祝いもしていますが、どこか心の奥に黒い自分がいたりします(>_<)そんな時は、自分までも嫌でしょーがなくなってしまいます(泣)
    私も気分転換したりしますが、やはり少し引きずっていたりしますよ(^^;

お互いベビーがお腹にきてくれるといいですね(^-^)

• 10月13日
英子

本日生理予定日です。
体温低下気味ですが、まだ高温期!
早期妊娠検査薬で真っ白でした。
期待させないで~っ!って思います(笑)
毎月毎月、生理と基礎体温と検査薬に振り回されて疲れちゃいます(^_^;)

• ななん

ななん

コメントありがとうございます(^-^)
    私は明日予定日ですが、毎度のことながら振り回されますよね(T△T)
    そして、ハッピーな報告受けるたびに、嬉しい気持ちの反面、ブラックな自分が嫌になります(^^;

• 10月13日
  • 英子

英子

振り回され過ぎます。
    フライングで真っ白でも、諦められず、排卵検査薬までやっちゃいました(笑)

• 10月13日
  • ななん

ななん

分かります(^^;
    私は今回、これといった症状が1つもなく、さらに生理前の症状もほとんどないので、これは無排卵だったのかな?とかなり諦めモードです。でも、心のどこかで・・・(笑)
    リセットするならするで、早く来てほしいです。

• 10月13日
英子

リセットするまでは、諦めてるつもりでも落ち着きません。
お願いっ‼早く赤ちゃん来て~っ!って叫びたい(笑)