※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rins
サプリ・健康

身体中が痛くて日常生活に支障が出てきてます💦かなり手のかかる子で産後…

身体中が痛くて日常生活に支障が出てきてます💦

かなり手のかかる子で産後すぐからひたすら抱っこにスクワットを何ヵ月も続けていました。今でこそセルフで寝るし一人遊びもするので抱っこもほぼないしスクワットなんてしてませんが一緒に寝てると娘の寝相が悪すぎて狭く、身体を縮めて寝ていたら身体の痛みにとどめをさされ首や肩の痛みで頭痛や吐き気が毎日起こるようになりました。

整体、整骨院、マッサージと色々やりましたが根本的な改善にはならないしそもそも娘を中々預けられないので通院など難しいです💦

身体が痛くて動きが小さくなっていたのか、身体がどんどん固まっていく感じがします。
ストレッチもなるべくやってますが身体や骨が痛くて痛くて😭

そもそもママさんたちは皆さんこんな感じなのでしょうか⁉️
皆さん身体の痛み、どうされてますか?💦

コメント

純まま

うちの子達も寝相悪いので下の子は大人用の布団を敷いて寝てます(>_<)💦💦…(笑)
それで広く寝れるようになり、からだの痛み大分ましになりました(>_<)

• rins

rins

大人用の布団にお子さん一人ですか?😳
    我が家は8畳の部屋にダブルベッドがありその下に布団をひいて娘と寝てます💦
    添い寝してないと泣くし、リビングは主人の帰りが遅かったり出勤が早かったりで使えなくどうしたものかと悩んでます😭
    やはり広々寝ないと身体痛めますよね😅

• 10月12日