※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

そこからお金の話になって、私わ『ビールとコーヒーの本数を減らしてほ…

そこからお金の話になって、私わ『ビールとコーヒーの本数を減らしてほしい』と言った事わあるけど、給料が少ないなど一回も言った事ないのに『給料少ないやらビールとコーヒーの本数やら減らして言われたらどう思う?!』と言っててどこまで話を大きくしたら気が済むんかな?と笑ってしまいました。でも友達わ二人とも結婚していないのに『けど嫁さんも嫁さんで一日中子供見て飯作ってってしとるからそこわ我慢せなあかんとこわあかんの違う?』と酔ってるのにそう言ってくれました。でも旦那わ、『朝から晩まで仕事しとんのに』とずっと屁理屈を言ってて友達が『でも、誰の金で生活できとるんやってのわ絶対言ったらあかんで』と言ったので、私わそれ言われた事あると思って『それ三回くらい言われましたよ。』と言ったらまたそこから友達が叱って、『それわあかんって!ほんまに!嫁さんなんか休みないんやで?土日もやし。そこわお互い様やからな?どっちが頑張っとるとかない』と言ってくれました。それでも旦那わずっと否定して『それわ違う!!別やろ!』と言っていました。義母が歩いて1分もしないところに住んでるのですが、服やベルト、ジャージを買ってもらったりしてるくせに、『服欲しくても買えんししんどいで?』と言ったりもしてました。それから私わ友達の一人とどうでもいい話をしてました。そこで、旦那ともう一人の友達が話しているのをちらっと聞こえたのが、『朝から晩まで働いて帰って来てクソまずい飯食うて風呂入って寝ての繰り返しやで?』と言ったのが聞こえました。初めて会う友達の前なので出来なかったですけどいなかったら本当に家を出てました。続き…

コメント

akane.t

すみません、この続きが見つけられませんでした(´・ω・`)💦

旦那様はお酒入っていない時はどんな感じなんですか??
酔っているにしても、言っていいことと悪いことはあります。
ましてや自分は朝から晩まで働いてってありますが、それなら主婦は24時間寝ていない時は働いているし、旦那様はお休みがあるでしょうが主婦は年中無休です!!

男だけが働いてるって考えはダメですよね(´・ω・`)

でも旦那様のお友達はよく理解がりあっていい方々ですね∩^ω^∩
お酒抜けた後旦那様は言ったことなど覚えていましたか??

つぶやきなのにコメント失礼しました!

akane.t

いえいえ、お写真ありがとうございます!!
酔ったらひどくなるんですね(´・ω・`)
嘘多いのは良くないですね💦
子供が、真似したら…と考えると。

ほんとあり得ないですね!!
我慢しているren mamaさん素敵です!偉すぎると思います!

顔をバチバチにしてやったんですね!
いけいけ!やっちゃえ!
そのくらいされて当然だ!笑
我慢せずどんどん我を出していって、押さえつけちゃえば大人しくなるかもですね∩^ω^∩✨

無理しすぎず頑張ってください!

ma

akane.tさん

ma

akane.tさん

ma

akane.tさん

ma

akane.tさん

ma

わざわざありがとうございます😢これが最初と続きです(>_<)酔ってない時わ全然熱い人じゃなくて、でも結構嘘が多いのわ多いです💭もうほんとにあり得ないですよね😓その次の日にまた色々あって爆発してしまい、離婚やー!て言いながら初めて顔をバチバチにしてやりました😋💞おかげで全部言えて向こうも滅多に謝ってこないけど謝ってきたのでとりあえずわ…てとこになりました😭

ma

酔ったら本当にうざくなります💭

そうなんです!!子供が同じようになるのが怖いんです😭嘘つきって誰もが嫌いますもんね!!嘘つくわ、話盛るわで最悪です😢😢

やっぱり舐められたままじゃ困りますもんね😋💓本当聞いてくださってスッキリしました(>_<)ありがとうございました😢💞

妊婦の間ゆっくり身体を休めてください😌💞