※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ÝMÝ
妊娠・出産

来週の予定帝王切開前に、手足の浮腫みがつらく、解決方法を探しています。試した方法が効果なしで、朝は特につらい状況です。

来週予定帝王切開を前に💦
手足特に手【指】の浮腫がすごくつらいです/。朝起きてから昼前までずっとパンパン⤵︎⤵︎⤵︎指は、1日違和感ある感じで💧試せる物は、基本全て試したのですがいまいち効果なしで😞朝は、本当像です⤵︎⤵︎⤵︎何か解決方法ないでしょうか⁇

コメント

私も臨月入って急にむくみがひどくなって
右手はほとんど感覚ありませんでした!
病院で相談したところ漢方出してくれてそれでだいぶ良くなりました!

• ÝMÝ

ÝMÝ

感覚ないのは、もっと辛いですね⤵︎⤵︎⤵︎漢方が効くなら是非処方してもらいたいので担当医に相談してみます♡ありがとうございます!

• 10月12日

退会ユーザー

辛かったです😂
    よくなっても右手は痺れが取れず💦
    朝はグーができませんでした😭😭

先生に相談してみるといいですよ😊

• 10月12日
  • ÝMÝ

ÝMÝ

私も今そんな感じに近い所まで来てます⤵︎💦なので,分かりますその辛さ😞ありがとうございます。相談早速明日してみます/。

• 10月12日

退会ユーザー

ひどくならないうちに
    漢方処方してもらってください😊

• 10月12日