※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆらん0708
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那も義母もありえない!まずは旦那。収入もなく、…

愚痴らせてください。

旦那も義母もありえない!!

まずは旦那。
収入もなく、支払いが重なったせいで貯金もない私。
携帯代も旦那に頼らなければいけなくなり、日曜に止まってしまうことを2週間前に伝えたのにまとまった給料が入らんからグダグダ言われても仕方ないと言われる始末。(旦那は外の仕事でお給料は現場が終わり次第手渡し)
娘が急に体調悪くなって連絡取れんくなってもいいんかいって思ったし。
ほんま人事。

その次に義母。
出産祝いもらったのに連絡なし。
しかも食費がないからって黙って使われた!
タバコ止めたら食費浮くだろうが!!
ほんまにありえへん。
旦那に使ったこと言うたらしく、黙って使われたことに怒りを通り越して呆れたみたい。

この母あってこの子ありかって思った瞬間でした。
私の携帯代のことは怒られるの承知で実親に相談しようと思います。

コメント

わび

そもそも携帯は自分で払ってるのですか?

  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    先月までは自分で支払っていました。

    • 10月12日
  • わび

    わび

    先々大丈夫ですか??
    旦那さんの収入はみゆらんさんに全額入ってくるのでしょうか??

    • 10月12日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    来月末に育休手当が入ると思うので、支払いの差額分は子どものために使います。
    旦那の収入は全く渡してはくれません。

    • 10月12日
  • わび

    わび

    今は育休中で、仕事に復帰してみゆらんさんの収入でやりくりしてるってことですか??何の為に金かかる人と暮らしてるんですか??大丈夫ですか??

    • 10月12日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    毎月の家賃や光熱費、食費は旦那が支払ってくれています。
    義母とは離れて暮らしています。

    • 10月12日
  • わび

    わび

    そうなんですね✨勝手な憶測しちゃってすみませんでした😢⤵️⤵️
    それでも大変ですよね😭

    • 10月12日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    私の方こそ詳しく書かずに申し訳ありませんm(_ _)m

    そうなんです。
    ギリギリで過ごしている感じです。
    育休手当が入ってくれたら少なからずは変わるんでしょうが…
    早く入ってほしいです。

    • 10月12日
  • わび

    わび

    児童手当はそろそろ入金されてると思いますが携帯代金にまわせませんか??

    • 10月12日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    児童手当は娘の今後のために使わず貯金しようと思っています。

    • 10月12日
  • わび

    わび

    そうなんですね😅
    大変そうですが頑張ってください😭
    何もうまいこと言えずごめんなさい😥

    • 10月12日
  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    とんでもないです(*^^*)
    話を聞いてくださっただけでも有難いです。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    頑張ります!

    • 10月12日
あんぱんはるこ

あり得ないですね💔💔
まず、子供いるのに奥さんに給料渡してやりくりしてもらわない時点であり得ませんね💔
義母もタバコ吸う割に人の金使うとかおかしい人ですね😱💦

  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    ありえませんよね(´・_・`)
    結婚間違えたかなって思ってしまいました。

    • 10月12日
ミニコ

お子さんがかわいそうと思ってしまいました。
これらから本当、お金かかるのに、、、必要な物が買えないってことになりませんか??

  • みゆらん0708

    みゆらん0708


    私の育休手当が来月末から入ると思うんですが、それが入ると支払いの差額分は子どもに使う予定です。
    それまでは旦那に頼るしかなくて…
    ガソリン代すら言ってもなかなか渡してくれません。

    • 10月12日