※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子のママです。ズリバイをするようになってから足の爪がバキバキになり、心配です。他のお子さんも同じ症状ありますか?

今日で10ヶ月にになる男の子のママです☆

ズリバイをするようになった頃から
足の爪がバキバキになってしまっています。
気をつけてはいるのですがふと見ると割れています。
自分だったら絶対に痛い領域ですwww
痛くないのかも心配になります😭😭

みなさんのお子さんはなっていませんか🤔❓

コメント

たおたん

靴下履かせるのはどうですか?
また床はプレイマットとか敷いていますか??

  • ぺえ

    ぺえ

    は!靴下!!!
    頭ん中になかったです!!
    ありがとうございます☆

    • 10月12日
ままり

ウチもこまめに切ってますが、
畳でハイハイするとどうしても爪割れてしまってます😭
本人は特に気にしてないみたいですが...😅

  • ぺえ

    ぺえ

    やっぱりなっちゃってますよね…
    見てるこっちが痛いですよね😖

    • 10月12日
ゅぅ♪

なってます!バッキバキです!w
ぶら下がってる時もあります(笑)
知らない間に取れて
血ついてるときも、、😂😂

  • ぺえ

    ぺえ

    血はすごいっ( °_° )!
    可哀想って思うのに
    構わず遊んでるのでいいのか🤔❓
    って感じですよね〜

    • 10月12日