コメント
たおたん
靴下履かせるのはどうですか?
また床はプレイマットとか敷いていますか??
ままり
ウチもこまめに切ってますが、
畳でハイハイするとどうしても爪割れてしまってます😭
本人は特に気にしてないみたいですが...😅
-
ぺえ
やっぱりなっちゃってますよね…
見てるこっちが痛いですよね😖- 10月12日
ゅぅ♪
なってます!バッキバキです!w
ぶら下がってる時もあります(笑)
知らない間に取れて
血ついてるときも、、😂😂
-
ぺえ
血はすごいっ( °_° )!
可哀想って思うのに
構わず遊んでるのでいいのか🤔❓
って感じですよね〜- 10月12日
ぺえ
は!靴下!!!
頭ん中になかったです!!
ありがとうございます☆