※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠4週の下腹部痛について不安です。生理予定日に薄く陽性反応あり。痛みは生理痛に似ているが違う感じ。1人目の時と違う症状。皆さんはどうでしたか?

皆さん、妊娠4週くらいの頃下腹部痛ありましたか😶❓

生理はきてませんが、生理予定日頃から下腹部痛が続いてます💧
生理痛に似てるような違うような🤔
ズーンって重くなる感じ。。たまにチクチク。。

ちなみに生理予定日に早期検査薬をして、すごく薄く陽性反応が出ました。
本当に見えるか見えないか程度です😔
でも、これが生理痛で生理がくるんぢゃないかと不安です😭

1人目の時は、こんなに下腹部痛があった覚えがありません。。。

1日数回は痛みます!

皆さんはどうでしたか?

コメント

deleted user

私も、下腹部痛ありましたよ!
ちなみに、一日10回以上生理痛のような痛さがきて寝たっきりでした😱

  • ☺︎

    ☺︎

    ホントですか!?
    結構あるんですね!!
    少し安心しました☺️

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も、これ絶対ダメだろーと思ってたら子宮が大きくなってるから痛かったということをあとから知りました❤生命って強いなって思いました(๑•̀ㅂ•́)و

    • 10月12日
  • ☺︎

    ☺︎

    今年の4月に繋留流産しちゃったんですけど、その時は下腹部痛あまりなくて😔
    子宮が大きくなって痛くなってるのなら、無事に妊娠できて子宮が大きくなってる事を祈ります🙏🏽💓
    回答ありがとうございました😊

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❤
    初期は細胞分裂も繰り返すので茶おりで出るので茶おりが一概に悪い事ではないみたいです😍

    • 10月12日