※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子が泣くのは、家の中で置いた時やチャイルドシートで泣くけど、抱っこ紐で外出時は大人しい。ベビーカーについて、泣く子はやっぱり泣く?経験談を聞きたい。

いつもお世話になっております!
もうすぐ2ヶ月になる男の子のママです👩

今はお家の中で置いたら泣く状態😂
チャイルドシートも泣き出したらギャン泣きです🤣

抱っこ紐で外に出かけてる時は
大人しくしてくれてるのですが、ベビーカーデビューが
まだです!

そこで、質問なのですが、置いたら泣く子は
ベビーカーでも、やっぱり泣きますか?

もちろん個人差があるのは承知の上で
先輩ママさんの経験談を聞かせていただきたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

ささ

うちは置いたら泣くわけではないですが側を離れるとわかるのか甘えた声で呼ばれます笑

娘は抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート全て泣きました(;´・ω・)
しかし使う回数を増やすと慣れて今では抱っこ紐とベビーカーは泣きません(*´∇`*)
チャイルドシートは毎日乗せてるわけでもないのでまだ泣きますが最近は寝ることも多くなりました😊
慣れですよね、、きっと(*・д・*)

  • でこぽん

    でこぽん

    なるほど!
    慣れなんですね😄
    それを聞けて安心しました❤️

    チャイルドシートなんか泣き出した時は大泣きになるしでも抱っこしてあげれないので辛かったんです💦

    早く慣れてもらえるように
    ベビーカーもデビューします😊

    • 10月12日
JASMINE

ベビーカーでも泣いてます(^^;
なので、結局空のベビーカーを
押すこともしばしばです(T_T)

  • でこぽん

    でこぽん

    空のベビーカー…
    なんだか切ないですね😂
    そんなワガママも愛おしいですが😂❤️

    • 10月12日
  • JASMINE

    JASMINE

    空か荷物置きになってますね(笑)
    抱っこしてよーって泣いてて
    でもだっこされないと
    ちょっと目を開けて確認してるのが
    かわいいです(笑)

    • 10月12日
  • でこぽん

    でこぽん

    かーわーいーいー😂❤️
    きゅんきゅんしちゃいます😍

    • 10月12日
  • JASMINE

    JASMINE

    3ヶ月なったばかりなのに7キロあって
    だっこが辛いので
    イライラしてしまうときもありますが
    やはり可愛いですね(*^^*)❤

    • 10月12日
♡aki♡

うちも泣いてます(´•ω•̥`)結局、泣き出すと抱っこ紐です(´Д`)ハァ…

  • でこぽん

    でこぽん

    そうなんですね!
    ベビーカー乗ってるお子ちゃん見ると
    みんな大人しくしてるので
    ベビーカーマジックでもあるのかと思ってました😅

    • 10月12日