コメント
あいみ
Uber頼んじゃいましょう!
ママリ
私だったらUberで好きな物食べまくります!ベビーと2人ならやはり家の方がゆっくり出来るので😭
-
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
19時半にはお風呂入れて寝かせて…が待ってるのでそうします!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ウーバー、出前館一択です!
ご飯食べにはなかなか行こうと思えません。
雨降ってるし外出たくない‼️
-
はじめてのママリ🔰
昼ならなんとか行けるけど、夜はお風呂もあったり寝かしつけもあったりで
出たくないですよね😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私は外の方が楽だったので、その頃はよく2人で外食してましたよ(^^)
雨なら、Uberですね♪
-
はじめてのママリ🔰
初のUberに手を染めてみます!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
初Uberしてみます👍