※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました夫から、夜…

夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました
夫から、夜食べに行ったら??と言われ
いや、9ヶ月ベビーさんいて夜食べに行くのはハードルが…😂
皆さんなら行きますか?それともUberとか、頼みますか?
1人分なので作るのも悩んでしまいます

コメント

あいみ

Uber頼んじゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初Uberしてみます👍

    • 1時間前
ママリ

私だったらUberで好きな物食べまくります!ベビーと2人ならやはり家の方がゆっくり出来るので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    19時半にはお風呂入れて寝かせて…が待ってるのでそうします!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ウーバー、出前館一択です!
ご飯食べにはなかなか行こうと思えません。
雨降ってるし外出たくない‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼ならなんとか行けるけど、夜はお風呂もあったり寝かしつけもあったりで
    出たくないですよね😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は外の方が楽だったので、その頃はよく2人で外食してましたよ(^^)
雨なら、Uberですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初のUberに手を染めてみます!

    • 1時間前