※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
妊娠・出産

妊娠19週の経産婦です。悪阻がなく食欲がありすぎて困っています。自分が異常か知りたいです。

現在妊娠19週の経産婦です!
1人目の時は悪阻で何も飲めず食べれずで辛かったのですが、今回はその逆で食欲があり過ぎて困っています。お腹がそんなに空いていない時でも「何か食べたいなぁ〜」と考えているくらいです(´;Д;`)

対策というよりも、妊娠していない時でもこんな食欲を感じた事がなく、自分が異常なんじゃないかと思うほどなので、同じような方がいるのかを知りたいです(T . T)!コメントお待ちしてます!

コメント

マヨネーズ

私も2人目の食べ悪阻酷いです💦
ひたすら食べまくってます😩

1人目の時15キロ増えて怒られていたので今回はめちゃくちゃ怖いです😱

• 86suke。

86suke。

食べまくるのも罪悪感でツラいものですよね😫気をつけようと思っても食べずにいられなくて…私すでに3kg増で恐ろしいです💦💦

• 10月12日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

1人目より2人目の方が体重も戻りにくいと聞きますし、あまり太りたくないですよね💦
    そう思いつつ口が寂しい😭

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね٩( 'ω' )و

• 10月12日