※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☆
子育て・グッズ

7カ月の次女が18時以降機嫌が悪く、寝るまで泣き続ける悩みです。他の子どもはどうでしょうか?

もう少しで7カ月になる次女ですが、毎日18時以降の機嫌が悪過ぎて滅入ります😩
上の子も黄昏泣きがけっこうありましたが、17時頃である程度泣いたら落ち着いてました。
ですが次女は18時以降寝るまでずっと機嫌悪くおっぱい咥えさせても外したら泣くし、眠いんだろうと思って抱っこ紐で寝かせようとしてもなかなか寝ず、やっと寝たと思って降ろそうとしても少し降ろされる気配を感じただけでまた泣きだします💦
多少泣かせっぱなしにしてますが、泣き声を聞くのもストレスになってしまって💧
同じくらいの月齢のお子さんはどんな感じですか?

コメント

りくりら

わかります😅
6ヶ月から,ほぼ抱っこしてないと泣きます😆
家事が出来ないので、家事をするとき・長男のお迎えをおんでで歩いて迎えにいってます😰(近所なので)
夜は酷いときは30分おきに起きて泣くので泣き出したら、おしゃぶりくわえさせるようにしたら少しは長く寝てくれるようになりました😃
おかげで育児疲れです😭

  • nanamama☆

    nanamama☆

    回答ありがとうございます。
    ホント育児疲れハンパないですよね💦
    朝昼はまだなんとかなるんですが、夕方からが酷過ぎてしんどいです😵
    今日は主人が早く帰ってきたのでなんとかなりました。
    ウチも夜間前より頻繁に起きるようになりました💧
    この時期はこんな感じなんですかね?
    早く落ち着いてほしいです😭

    • 10月12日
  • りくりら

    りくりら

    その子によって違うと思いますが夕方からぐずるこは多いみたいです😃
    娘は起きてからずーっと側に居ないと❌ですが😅

    • 10月12日
  • nanamama☆

    nanamama☆

    黄昏泣きとかで夕方からグズグズの子は多いみたいですねー。
    最近はそれが夜寝るまでなのでしんどいです😵
    りくりらさんとこはもう後追いが酷いんですね😅
    可愛いけど参りますよね💦

    • 10月13日