※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
サプリ・健康

男の子2人のママしてます!3人目の妊活を来年からしようと思っており女の…

男の子2人のママしてます!3人目の妊活を来年からしようと思っており女の子希望です!気休めですが、このジンクス当たったよ!やこうしたら女の子でしたなどあれば教えてください(^^)

コメント

とかげママ

一人目なので性別はどちらでも良かったのですが、排卵日2日前に仲良しして女の子でした(^^)

• マリー

マリー

コメントありがとうございます(^^)タイミングはあっさりでしたか?

• 10月12日
  • とかげママ

とかげママ

女の子を…というより、2日前が一番妊娠しやすいとあちこちに書いてあったので毎月実践してました。もともと生理がほとんど遅れないんですが、8ヶ月かかりました(^^;

• 10月12日
  • マリー

マリー

確かに色んなサイトに2日前が妊娠しやすいと書いてますよね(^^)
    私も次は出来るだけ女の子が欲しいので焦らず妊活します(^^)

• 10月12日
バケツプリン

一人目女の子で、
二人目男の子、
三人目男の子でした!
女の子だとエッチは淡白に!だと聞きます!
ちなみに私は当たってました!!
女の子授かれればいいですねー♡

• マリー

マリー

やはり淡白ですれば確率あがりそうですよね(^^)3人目なので焦らず妊活をゆっくり進めていきたいと思います(^^)

• 10月12日
よよっしー

同じく男の子2人の母で、3人目妊娠中です。3番目はパパ念願の女の子です(*^^*)
私はどちらであっても元気に産まれてくれれば本当にどちらでもよくて、特に何も意識しませんでした(参考にならなくてすいません😫)

行為はおそらく排卵日2日前だったと思いますが、それも狙った訳ではなく、行為自体も普段と何ら変わりなく終えました。
つわりの時に「あ、今までと違うぞ?」と感じて、女の子かもしれんなぁと薄々思っていたらその通りでした。

ちなみに、どうしても2人目女の子が欲しい方が色々試されたそうですが(食べ物とかタイミングとか)授かったのは男の子で、「どっちでもいいくらいの大らかな考えでいる方が女の子授かってる人多いみたい」と仰っておられましたよ😊

具体的な方法でなく申し訳ありませんが、ゆったりした気持ちで妊活なさってくださいね🌸

• マリー

マリー

3人目女の子羨ましいです(^^)私も続きたいです(^^)確かにどちらでもいいくらいに思われてる方のほうが女の子授かってる気がします(^^)なかなかどちらでもいいと思えないんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。思えるようになりたいです😭やはり悪阻違うんですね!来年からゆっくり妊活をしていきたいと思います😊

• 10月12日