コメント
退会ユーザー
ピンクと言うか薄いオレンジっぽい感じではないですか?💡
おちんちんに傷など無いのでしたら、これは尿酸塩尿じゃないかな?と思います。
簡単に言うと、塩の固まりみたいな感じです。
汗をかいたりして水分が足りていないと、おしっこの色が濃くなったり、オレンジ色の塩の結晶が出来ると聞いたことがあります。
うちの息子も赤ちゃんのときに出たことがあります。
水分多目にしてあげたり、着るもの調整してあげたら治まりましたよ(^-^)
退会ユーザー
ピンクと言うか薄いオレンジっぽい感じではないですか?💡
おちんちんに傷など無いのでしたら、これは尿酸塩尿じゃないかな?と思います。
簡単に言うと、塩の固まりみたいな感じです。
汗をかいたりして水分が足りていないと、おしっこの色が濃くなったり、オレンジ色の塩の結晶が出来ると聞いたことがあります。
うちの息子も赤ちゃんのときに出たことがあります。
水分多目にしてあげたり、着るもの調整してあげたら治まりましたよ(^-^)
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽぽ
おちんちんに傷全くないです
なるほど!塩なんですね‼そーいえば昨夜かなり汗をかいてました!
ご親切に本当にありがとうございます!!!