※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
家族・旦那

なんで旦那、男ってやつはすーぐお母さん!「母さんはこう言っとったよー…

なんで旦那、男ってやつはすーぐお母さん!!!
「母さんはこう言っとったよー」
「母さんはやめときゃあって言っとったよー」
はいはい。めんどくさ。
付き合っとるときはそう思わんかったけど
子供産んでから義母がめんどくさくてしょうがない。
それにくっつく旦那もうざ。。。
母さん頼らず調べろやーー

コメント

みぃ

度々お母さんお母さんは嫌ですね!でも親御さん大切にされてる旦那さんなのでしたら私なら尊敬です!

• みいまま

みいまま

大切というより、自分じゃ自信ないからすぐ頼る。すぐお母さんに聞いてそのまま伝えてくる。ちょっと嫌になっちゃいます😭

• 10月12日
maa

一緒ですww

私がググったりして言っても『ぃゃ,おかんはいらん言うてたで』って...。

今と昔違うんですけどって感じです( ˙-˙ )

• みいまま

みいまま

わかります!!!
    しかも私がこう言ってた!ってのをそのままお母さんに伝えながら聞いてそのまま私に言われたことを伝えてくる😒😒
    嫌になりますよね😝💦💦

• 10月12日
  • maa

maa

まさにそれです!

私が言った事いちいち言うなよ!ってなります( ˙-˙ )

それ聞くたびに,イライラが募ります😓

• 10月12日
ちゃーん

すごいわかる!!!!なんか困ったことがあったりあたしの育児に不満があるとすぐ自分の母親に連絡するんです。どこまで子どもでいるわけ?って思います。お義母さんもお義母さんです、子離れできてなくて(笑)旦那はわたしと10個も違うから、見ていてこっちが恥ずかしくなります(笑)

ちゃこ

イライラしますね!!
私も、つわり中に お母さんは吐きながら家事してたって言ってたよ と言われて殺意芽生えました(笑)

Rママ

うちも同じです(笑)
そんなにお母さんがお母さんが
って言うならお母さんと結婚しろ!
って言います😂(笑)

私の言うことよりお母さんの言う事の
方が正しいと思っているのが
嫌ですよね😞

まっちゃん

私も家事のクオリティなど「母さんは○○だった」と難癖つけられたことありますが、「私のお母さんは○○だったし、更に私は○○です」と言ったら黙りました(笑)

各家庭それぞれというのを40手前でやっと理解してくれました😢💦

まっこ

お母さん言ってたからなに?
私はあなたのお母さんじゃありません。

って感じですねぇ💧

チッチ!!

うちも同じです>_<
まさしく、昨日の夜に喧嘩にしそうになりました(−_−;)

はじめてのママリ

わかるわかる( ノД`)シクシク…
おかん どんだけ好きやねん(´・ω・`;)

みゆ

うちも亡くなったお母さんのことよくゆってます、自分も大事にされたいのであまり嫌われないようにしたいです(笑)