※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

里帰りが終わり、旦那の地元に戻ることに不安を感じています。友達がいないため、会話相手は旦那と義母だけです。子育てがうまくできるか心配です。

もうすぐ里帰りも、終わり。旦那の地元へ✈️帰ります。
友達いない上に、会話するのは、頼れる旦那と、頼りたく無い義母のみ。不安でいっぱいです💦子育て頑張れるかなぁー、、、。

コメント

サイ🦏

地域のやってる支援センターとか探してみるといいですよ😊年齢近いお母さんたちと会えたり 少しは気分転換なると思います😊

  • サイ🦏

    サイ🦏

    私 2人目の時に 死ぬかもーって夜な夜な思った時があって けどいけないっておもって 色々検索してたどり着いたのが地域の団体がやってる そーゆう所で 次の日早速行って 何があったわけでも何もないけど話してたら泣けてきて 助けられました🥰合う合わないがあるかもですが行ってみるのもいいかもです🥰

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!😭昨日、夜な夜なネットで支援センターの場所を探しました、、!ドキドキしながら、行ってみようかと思います!

    • 6月25日