※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
妊娠・出産

最終月経開始日は9/9で、排卵は22日か23日。生理予定日は10/6で、陽性反応が出た前日に病院へ行くタイミングが知りたい。現在は4週5日です。

最終月経開始日9/9、排卵は恐らく22日か23日です!
生理予定日10/6で、前日の5日にフライングで陽性反応が出ました。
病院に行くタイミングはいつがいいのかな〜?
最終月経からすると、今は4週5日です!

コメント

♡ゆうちゃん♡

あと2週間すればはっきり確認できると思います!

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

ありがとうございます!長くて長くて待ち遠しいです…(^_^;)笑

• 10月12日
re.mama

私の場合は息子の時に早く行き過ぎて😅
5w1dで胎嚢確認は出来ました

今回は息子の時の教訓で
6w2dで心拍まで確認出来ました(^^)

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

私も息子の時の教訓があるのに、早く行きたくて仕方なくて…笑
    6週だと再来週ですね〜長いです…(´-`)ちゃんと育ってるか心配になります。。

• 10月12日
りん

私も4w3dで、いつ病院行こうかそわそわ中です😊
体調が大丈夫なら6週目まで待とうと思ってますが、その日までが長い…(笑)
少し下痢ぎみで腹痛も伴ってるので、悪くなりそうなら5週目に行こうかなとも思ってます。
早く心拍確認したいですね❗

とまと

私と一緒です!
そわそわしますよねぇ。私は整理予定日10月5、6日辺りで9日に妊娠検査薬やったら陽性反応が出て気になって気になって早いとは思ったんですが昨日病院に行ってきました😅が、やはりまだ胎嚢確認できませんでした。。先生には2週間後にまた来てくださいと言われましたよ!