※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

母が土曜日に退院します。私は今自分の実家に泊まっていて、一度アパー…

母が土曜日に退院します。
私は今自分の実家に泊まっていて、一度アパートに帰ろうかと思ってます。電車で1時間です。明日帰るか今日帰るか悩んでいて、、みなさんならどうしますか?
朝から夕方まで母の病院にいます。

コメント

☺︎NOZOMI☺︎

病院にまだ入院している間に自宅に帰ります!
何かあった時、病院なら安心なので。

子鉄の母

私なら、今日帰るかなぁ(^^)
明日も病院に顔出しに行こうって思っておられるのでしたら、明日は昼から動いて病院行き、夜は実家で土曜日退院のお迎え行きます✨

  • りん

    りん

    そうですよね。土曜日お迎えなので金曜夜に準備しようかと考えたりしてました。。

    • 10月12日