☺︎NOZOMI☺︎
病院にまだ入院している間に自宅に帰ります!
何かあった時、病院なら安心なので。
子鉄の母
私なら、今日帰るかなぁ(^^)
明日も病院に顔出しに行こうって思っておられるのでしたら、明日は昼から動いて病院行き、夜は実家で土曜日退院のお迎え行きます✨
-
りん
そうですよね。土曜日お迎えなので金曜夜に準備しようかと考えたりしてました。。
- 10月12日
☺︎NOZOMI☺︎
病院にまだ入院している間に自宅に帰ります!
何かあった時、病院なら安心なので。
子鉄の母
私なら、今日帰るかなぁ(^^)
明日も病院に顔出しに行こうって思っておられるのでしたら、明日は昼から動いて病院行き、夜は実家で土曜日退院のお迎え行きます✨
りん
そうですよね。土曜日お迎えなので金曜夜に準備しようかと考えたりしてました。。
「家族・旦那」に関する質問
旦那のお酒についてです。子供が2人いて下はまだ3歳です。 旦那がよく友達と飲みに行くと言うのですが、ストレス発散もできたらいいなといつもどうぞどうぞと笑顔で見送るのですが、結果朝帰りはもちろん、次の日の休日…
妊婦です。 貯金ができないくらいカツカツでマイナスな月もあって なのにお小遣い多めにあげてるし、飲みにも行く旦那に対してイライラしてしまいます。 外食とかも私は安いの選んだりしてるのに旦那は好きなものお構…
みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか? 長くなりますし、吐き出したいので愚痴です。 私はいま産後なんですが、ほぼ毎日思ってしまいます。 今迄の恨みもありますが、まだ妊娠中は良かったですが、…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント