※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

7ヵ月で死産。子宮を拡げて促進剤で出産しました。まだ凄く悲しいけど愛…

7ヵ月で死産。子宮を拡げて促進剤で出産しました。まだ凄く悲しいけど愛おしい息子は天国で元気にパパとママを見守ってくれてると思います。出産の痛みも息子がお腹に居てくれた証拠でそれさえも愛おしく思えました。ただ産後2週間少しで悪露が終わり、今週末で1ヵ月何ですが今朝から鮮血っぽいのが出ました。病院では早くても今月末ぐらいには生理が来ると思います。と言われ、お昼過ぎた今でも血が出てます。妊娠前は生理痛がかなり重い方だったんですが、今は痛みはありません。これが生理だったらこんなに早く来るものですか?

コメント

ぬぴ

お辛い経験をされましたね。
お身体大丈夫ですか?
私は去年17wで死産になりました。
死産から1ヶ月くらいで生理がきましたよ^ ^
あと私も生理痛が激しい方だったんですが、死産してから生理痛がなくなりました!でもたまーにありますけどね^_^;