※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルラスク
妊娠・出産

妊娠反応あり、胎嚢未確認。来週再検査で心拍確認か。体調不良で心配。

検査薬で陽性が出たため、一昨日産婦人科にいったら妊娠反応はあるものの、胎嚢がまだ見えないとのことでした。
週数数えていったのですが排卵日が遅れてたみたいです。

来週また行くのですが来週行ったら行ったでまだ心拍確認出来ないからとまた来てと言われますかね?(´ω`;)
ちなみに最終月経日は8/31です。

あと、今すごくダルくてダルくて…2歳の子がいるのですが相手をするのもダルいくらい(´ω`;)もう妊婦の時のこと忘れかけなんですが…ただの怠けなのかなと思ったりして…こんなんでしたっけ?(´ω`;)

コメント

あかちゃん

私も妊娠した時、
1回目、早すぎて胎嚢確認できず、
2回目、胎嚢確認
3回目、心拍確認
4回目、もう一度心拍確認
5回目、妊婦健診スタート
で何回もかかりました(;・∀・)
1人目だったのでよかったですが、何回も連れて行きにくいですよね(;・∀・)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

詳しくありがとうございます!
    すごい何回も行ってますね!
    私は前回の時の記録がなくて…参考になりました(p^ェ^q)

• 10月13日
ぶるーにぃ

私も今回,排卵日が2週間ほど遅れての妊娠でした( ¨̮ )︎︎❤︎︎

上のお子さんがいると,だるくてもなかなか思うように休めず辛いですよね(。>_<。)
胎嚢が見えなかったということは,今4wくらいだったんですかね??
私は3wから妊娠超初期症状がありましたので,キャラメルラスクさんもつわりが始まっちゃったんですかね( ;´꒳`;)

• キャラメルラスク

キャラメルラスク

ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
    たぶん4wくらいだったんだと思います!
    確実にわかれば行くタイミングも決められるんですけどねー💦
    ダルイのはやっぱつわりですかねぇ💦
    眠いのもありますし(´ω`;)

• 10月13日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

おそらく来週胎嚢確認,その後2週間後に心拍確認に来てくださいって流れですかね??
    何度も行くのは時間もお金もかかりますし,体調が優れないなら余計に辛いですね(^_^;)
    私も4w頃常にダルさと眠気がありました( ;´꒳`;)

• 10月13日