※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peach
子育て・グッズ

出産お祝いのため、赤ちゃんへのプレゼントは決まっているが、ママへの贈り物についてアドバイスを求めています。出産後に嬉しかったものがあれば教えてください。

出産お祝いを考えています😌赤ちゃんにあげるものは決まっているのですが、ママには何あげようか考え中です。

出産後にこれをもらったら嬉しかったなどあれば参考にしたいのでご意見お願いします✨

コメント

ぴくまま

ちょっとリッチなハンドクリームかな✨
赤ちゃんのお世話で1日に何度も手を洗って手荒れが酷いので、子供が寝付いたときにハンドクリームを塗るとほっとします☺️
またすぐ手を洗うんですけどね(笑)

• peach

peach

ハンドクリーム、いいですね❤️自分自身、赤ちゃんが生まれてから冬場はカサカサしていたのを思い出しました!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
basil

お相手は第一子ですか?

先日、第一子を生んだ友達に、
バスローブとカフェインレスの紅茶あげたら、バスローブ丁度買おうか悩んでた!と喜ばれました

• peach

peach

第一子です😃バスローブ・カフェインレス!いいですね✨
    自分もバスローブ買おうかどうか悩んだ時あったので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
iesiat

産後の食事の準備がままならなかったので、ちょっと良い炊き込みご飯の素とかが嬉しかったです!

• peach

peach

なるほど🤔確かに自分のごはんとかまともに食べれてなかった気がします😅
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
ね子

わたしは女としてもいつまでも綺麗でいて欲しいということでママにはアイシャドウをプレゼントしました(^^)別の友達にはジルのシャワージェルとボディローション?だったかな?

• peach

peach

コスメ系もありですね!これから寒くなって乾燥するし、ボディローション良さそうです✨
    ありがとうございます😊

• 10月12日