※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
その他の疑問

私のリフレッシュも兼ねて夫が夫の友達夫婦との遊びに誘ってくれて楽し…

私のリフレッシュも兼ねて夫が夫の友達夫婦との遊びに誘ってくれて楽しかったのですが、今度はうちに子供連れて遊びに来てね〜と言ってくれたり、うち来てゲームしよう、今回はカラオケに行ったのですが、次のカラオケでは何の曲歌おう!今日は課題が残ったから次また来なきゃね!と言ってくれて、とても良い方達で楽しかったのでまた集まりたいと思いましたm(._.)m
帰り際にまた近々会おう!と言われて具体的な日時は決めなかったのですが、久しぶりすぎてこれが社交辞令なのかどうかわからず…夫は次行く気満々なのですが、どのくらいの間隔をあけたらいいんだろうーと夫と話してました。夫は私に友達の奥様にLINEして聞いてみればいいよーと言っていましたが、今回初めてお会いしたので失礼にならないようにしたいんです…

みなさんならどのくらい間隔あけますか?🙄
夫の友達夫婦はお子さんがまだいなくて基本暇だからいつでもおいで〜と言ってくれましたが、2週間とかでは早すぎる気もしますし…1ヶ月とかですかね?
常識がなくてすいません(´;ω;`)社交辞令と取るべきで相手方からの連絡を待つか、1ヶ月ほど間隔をあけて具体的な日時を決めるべきか普通はどうなんでしょう?

コメント

ななママ 

遊んだ日のお礼ラインはしました??
「先日はありがとうございました(^-^)子供も楽しかったようで、帰ってから『ママ~、お歌~🎵🎵』と言うようになりました(^-^)また遊んで下さいヾ(o´∀`o)ノ」みたいな感じで送ってみては。

• ムーミン0624

ムーミン0624

なるほど!その手がありましたね( ´ ▽ ` )初対面の方と会うのが久しぶりすぎて緊張していてそんな基本的なことも忘れてました(´;ω;`)
    そこから具体的な次の話が出ればそこでお話しして、出なくて終わればしつこく言わずに待ってようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月12日