※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h31s15t22
家族・旦那

今月旦那の誕生日です。付き合ってから3回目。 結婚してから2回目。…

今月旦那の誕生日です。
付き合ってから3回目。
結婚してから2回目。
パパになってから初です。笑

今まではケーキ屋さんのケーキや
腕につける数珠?などアルバムなど
ジャージなどをプレゼントしてきました笑
でもパパになり これからは子供にお金をかけるから
プレゼントなんてないよ!って言ってます( ̄∇ ̄)

今回手作りケーキだけは考えていたんですが
他にあげるとしたら何をあげたらいいですかね?笑

なんかこれは?というものがあれば
参考にしたいので教えてください♡

コメント

いちごちゃん

週末に少し豪華な夕飯を作ってみたらどうですか??

  • h31s15t22

    h31s15t22

    なるほど!手料理ですね!
    何作ろうかな🤔💭💭

    • 10月12日
ももんが

お誕生日おめでとうございます♪

我が家も今月旦那が誕生日ですが、年明けにわたしと旦那の誕生祝いってことで旅行に行こう!となっているのでプレゼントはいらないよ~って言われました(*^^*)
でも何かしらあげたいなと思っているので、新しいパンツと靴下買ってきました!
あとは当日、ビールとピザがリクエストされてます(笑)
他に手紙書く予定です☆

  • h31s15t22

    h31s15t22


    ありがとうございます(≧∇≦)

    旅行なんて素晴らしい\(^o^)/
    行ってみたいものです…笑
    ビールをコロナにしてあげて
    私も何か靴下とかにします笑

    • 10月12日
まりっぺ

うちも子供出来てからプレゼント無しでバースデーディナーにしてます💡でもあげるとしたらお洋服とか靴とか普段使える物にするかな〜と思います😊

  • h31s15t22

    h31s15t22

    やっぱりディナーですか!
    いいですよね!
    ちと普段とは違うものを手料理してみますかね👊

    • 10月12日
もも

優しいパパ樣ですね❤
子供写真入りキーリングやストラップなどはいかがですか?

  • h31s15t22

    h31s15t22

    子供の何かって絶対嬉しいですよね♡
    名前入りとか!考えてみます♡

    • 10月12日
  • もも

    もも

    ちなみにうちの旦那はキーリング喜んでつけてくれてます❤
    良かったら是非❤

    • 10月12日
  • h31s15t22

    h31s15t22

    キーリング可愛いですね♡
    探してみます(≧∇≦)

    • 10月12日
ふーこ

うちも特別いらないよ!!と言われているので、夕飯に好きな物とケーキ焼いて、お手紙書いてます😊

  • h31s15t22

    h31s15t22

    お手紙♡
    1番いいですよね♪
    普段言えないこともかけるし♪

    • 10月12日
匿名希望

ウチは今日が旦那の誕生日です
ゆっくり外食は無理なので、好きな料理を作ってケーキも作り、あとはサプライズでプレゼントを用意しました☺️

子供の1歳の誕生日会に使った風船と折り紙があるので、部屋を飾ろうかなぁと思ってます😄

  • h31s15t22

    h31s15t22

    サプライズいいですよね♡

    私も飾り付けしたいのですが
    旦那の実家にいるためやりずらい…笑

    旦那さんおめでとうございます♪

    • 10月12日
かりん

先日旦那の誕生日でした^ ^
平日は帰りが遅く一緒にご飯を食べられないので週末にすき焼きして
当日は唐揚げとサラダとバラちらしにしましたよ🎶

プレゼントは、お互いこだわり強い人なので相互になし!
あとお弁当の他におやつとしてちょっとした焼き菓子を入れてハッピーバースデーのフラグ刺しました😆🎀

  • h31s15t22

    h31s15t22

    そうなんですよね。
    平日だから何時に帰ってくるのやらΣ(|||▽||| )

    あ、お弁当にもって
    かなりいいですね!!!
    参考にさせて頂きます!♡

    • 10月12日
マヨネーズ

近況が同じなので思わずコメントしちゃいました!私も今年、付き合ってから3回目、結婚してから2回目、パパになってから初の誕生日です!
去年まで私もアルバムを作ったりかなり凝った誕生日にしていましたが、今年はノープランだという事に今気づきました😱
ヤバイです😱😱😱
幸い12月なのでまだ少し時間はありますが💦💦

今まで凝った誕生日にしてるといきなり質を落とすのも抵抗ありますよね💦

回答になってなくてすみません😭
素敵な誕生日になると良いですね❤️

  • h31s15t22

    h31s15t22

    わお!同じ過ぎてビックリした!笑

    そうなんですよ!
    質を落とすのも嫌なんですよ…
    でもなぁって感じです笑笑

    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 10月12日