※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チエ
産婦人科・小児科

埼玉県伊奈町でオススメの小児科を教えてください。鳥山こどもクリニックの雰囲気や医師、看護師の態度を知りたいです。

いつもお世話になってます🙏

今月、埼玉県伊奈町へ引越します。
腰の背骨付近が腫れていて(本人は痛がってなく普通に歩けたりしますが抱っこの催促が多いです。触ると嫌がります)、小児科へ行こうと思うのですが伊奈町でオススメの小児科ありますか?💦

また、今日はお休みみたいですが、鳥山こどもクリニックに行かれた方、院内の雰囲気や先生、看護師さんの態度など教えて下さい🙇🙏
よろしくお願いします⤵️

コメント

さんちゃん

初めまして❗
私は伊奈町の近くに住んでいます⭐

伊奈町のおすすめの小児科はやはり鳥山こどもクリニックさんです🎵
先生は優しいですし、こちらの話を真剣に聞いてアドバイスをしてくれます✨
院内は少し古い感じがしますが、清潔感もあります⭐
看護師さんもみなさん穏やかな感じです✨
鳥山こどもクリニックさんはネット予約をしたほうがよいですよ❗
初診でも受診する当日の朝7時からできますよ✨

伊奈町の小児科は役場近くに尾崎クリニックさんがあります🐣
受診したことがないのでなんともいえませんが💦
伊奈町は小児科が少いのでもう少し増えてくれるとたすかりますね💦

• チエ

チエ

回答ありがとうございます🙇✨
    とても丁寧に詳しく教えていただき、ありがとうございます!

こちらの話を真剣に聞いてくれてアドバイスくれるのは良いですね✨
    お話をきいたところ、看護師さんや先生も優しそうなので早速予約いれてみます🍀

本当にありがとうございます🌼

• 10月12日