
子供がいて幼稚園について考えています。もう1人子供が欲しいけど、幼稚園入園前に里帰り出産すると幼稚園休む?色々考えていて教えて欲しいです。
朝からアホな質問許してください(´;ω;`)
2017年3月2日産まれの子がいます👶
幼稚園は年少さんから行かせようと思っています😊✨
そうすると、2020年4月にはもう幼稚園ということですよね??
もう1人子供が欲しいなぁと思っているのですが、幼稚園に行くまでに一歳くらいに、、と思うと来年には?!そしたら、卒乳っていうより断乳になるのか?!??!これであってるのか?!!なんて頭がぐるぐるしてしまっています(´;ω;`)
そして幼稚園中に里帰り出産するなら、幼稚園おやすみってことになるのですかね?(>_<)それが出来ないなら、里帰りも出来ないのか?!(>_<)など、色々考えてしまいます(´;ω;`)
どなたかアホなわたしに教えてください(´;ω;`)❤️❤️
- おさんぽ(8歳)
コメント

たぁ
2020年4月に入園になりますね!
もう1人幼稚園に入る前に欲しいのであれば、来年再来年にはほしいですね!その頃には断乳か卒乳してるのではないでしょうか??
でも妊娠中に授乳してはいけないということは一概に言えないので、妊婦健診で相談するくらいで、そんなに焦らなくてもいいと思います!
里帰り先は県外ですか?
幼稚園から実家が遠くて通わせることができないのであればおやすみになるかもしれませんね。それかもしくは最初からまだ入れないでおいて、下の子と一緒に入園とかでもいいかもしれません!一歳差とかであれば!
間違ったこと言ってたらすみません…
おさんぽ
体調を崩していて、お返事遅くなってしまいました(´;ω;`)すみません(´;ω;`)
ご丁寧に教えていただきありがとうございます(>_<)なんだかすごく焦ってしまってましたが、冷静に考えればそうですよね!!❤️
ゆっくり考えます╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!!❤️