※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunmama
子育て・グッズ

断乳予定まであと数日。断乳経験者の方、ラストおっぱいの瞬間を記念する方法はありますか?

断乳予定まであと数日…!
断乳した方、ラストおっぱいまでにしたことってありますかー?!
ビデオに取るとか、写真に残すとか、、🤔

コメント

あや

動画と写真撮りましたよ!

• Sunmama

Sunmama

やっぱり残しましたか😊
    これも立派な記念ですよね😭✨

• 10月12日
shara_sama

断乳😭😭思い出したら泣けてきた〜〜💦断乳前後2週間ずつぐらい毎日涙で枕を濡らしてました😭
ラストおっぱいまでにした事と言えば、マリア様のような微笑みで息子の頭を撫で続け、大好き愛してるとつぶやき続けながら授乳したぐらいです(笑)
写真やビデオでわ残せない、まぶたの裏の記憶ってのが大事な気がします😭💕写真も撮りましたが、あの時授乳していた私の視線では無いんですよね😭

• Sunmama

Sunmama

断乳を考え出すと眠れなくて、最後の瞬間とかありがとうって伝えるイメージとか考えたら泣けてきちゃって😭😭決めたのは私なんですが(笑)
    まぶたの裏の記憶😭❣️素敵。まだ断乳前ですが、ほんと、自分の姿ではなくて、自分の視線で残したい…😂切実に💞そのくらい愛しい時間ですよね😭🌼

• 10月12日