※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳してからどれくらいでお子さんはおっぱいの存在を忘れてくれました…

断乳してからどれくらいでお子さんはおっぱいの存在を忘れてくれましたか?
おっぱい大好きっ子でこちらから期限を決めないと辞められそうになく、2歳の誕生日で断乳することを決めました。

数週間前から◯日で終わりだよ〜と声をかけ続け、断乳を始めて3日ほどで飲みたいとなっても他のもので気を引けるようになったのですが、眠たくなると飲みたい〜と寝るまでギャン泣きで😭そんな感じで3週間経ちました…
ネットとかで調べると3日〜1週間という方が多いですが、まだ断乳するには早かったのでしょうか🥺?

コメント

ママリ

1歳3ヶ月の時に断乳しました!

ウチは3日間程で忘れましたが
いまだにたまーに甘えたい時や無意識に触ってきたりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり3日くらいなんですね🥺無意識に触る感じめっちゃ想像できます😂

妊娠中の大変な時期にコメントくださりありがとうございました!元気に赤ちゃんが産まれることを祈ってます☺️

• 2時間前