※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

今年中に義母と同居になります。仲は悪い方ではないけど、今まで娘ちゃ…

今年中に義母と同居になります。仲は悪い方ではないけど、今まで娘ちゃんと自由に過ごしてきた分少しばっか鬱に思ってきています。

部屋はあれど寝室なので、のんびりするスペースはない…
いくら義母といっても、プライベート(アニメとかDVD観るとか)はあってもいいですよね!?

そこで(笑)思いつきました。客間としてある部屋を自分と娘ちゃんのプライベートルームに改造しちゃえばいいんじゃないかと。そんな、いつ使うかわからない客間なんて必要なのかとも思うし。

皆さんに背中押してもらいたいと思って書き込みしました(*´ェ`*)

コメント

あお

うちはアパートで客間ないので
客間をお部屋にしていいと思いますよー!!
りぃさんのお家に義母さんがくる感じですか??

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(´v`)
    そうなんです。元々決まってた話なんですが、近づくにつれてどんどんテンションが下ってく一方で(´×ω×`)

• 10月12日
  • あお

あお

それならりぃさんの好きなようにすればいいですよ😊✨
    そうですよね(*_*)
    私は同居ではないですが、同居の人は本当に尊敬します…

• 10月12日
  • りぃ

りぃ

ご飯作ったりとか、嫌になりそうですよねー。部屋作りする前は普通に離婚とか考えてましたよ(笑)

• 10月12日

同居いやですよね!うちも同居です😭
空いてる部屋奪って使っちゃいましょう!!絶対リラックススペース必要です!
はじめに言わないとズルズルなっちゃいますよ〜
がんばってください★

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(´v`)
    ですよね?!特に話す事ないときとか、絶対息詰まるー。スペース作り頑張ります(´▽`*)

• 10月12日

退会ユーザー

スペースづくり、がんばってください!
    ストレス溜めないように、お互い同居頑張りましょうね♡

• 10月12日
  • りぃ

りぃ

はい!頑張りましょう( ´ー`)

• 10月12日