※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

面接後の不安や辛さを乗り越える方法について相談しています。

バイトの面接を受けたのですが、今後頑張って続けられるか不安です。楽しいものは長く続くのですがか、辛いとかなるとどんどん気持ちが沈んで辞めたいと思うことが多くなってしまいます。でも、子どものためにお金を貯めたいしこれからは気持ちを強く持ちたいです。でも、楽しく仕事したいのです。辛い、悲しいときでも乗り越える方法はありますか?何でもいいので教えてください(><)

コメント

ゆい

目の前の仕事だけ集中して
乗り切って
耐えてました(*´ω`*)

• れい

れい

とにかく頑張ってたんですね(´。> ﹏ <。`)

• 10月11日
  • ゆい

ゆい

あとはお昼ごはんのデザートに
    好きなプリン食べてました!笑

• 10月11日
  • れい

れい

それいいですね!!w

• 10月11日
  • ゆい

ゆい

やっぱ食べ物ですよ♪♪

• 10月11日
  • れい

れい

はい!!甘い物大好きです(笑)

• 10月11日
えまり

私は1ヶ月は最低いやでも頑張って続けるを目標にバイトしてました!それがいつの間にかなれてきて続けれたことあります。最初は本当嫌で、泣きながらでしたが、お金大事だし頑張りました。貯めたらなにか家族でごほうびとか決めたらどうですかね?

• れい

れい

確かに、ご褒美あると嬉しいです!今月頑張ろう、終わったら来月、また次の来月ってことですね(*ºoº*)やってみます!

• 10月11日
  • えまり

えまり

応援してます!!

• 10月11日
  • れい

れい

ありがとうございます^^*!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 10月11日

仕事は苦楽感じるものだと思ってます。楽しいことも辛いことも一時のみ。仕事とはいかにモチベーションを自分で保ちながら勤めることだと思います。

嫌なことがあったらやめたいと思う気持ちがわいてくるって仕事に対しての意識低すぎませんか?(^_^;)