※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
家族・旦那

毎日、お仕事遅くまで頑張ってくれてる旦那‼☺休みの日には、私が悪阻が…

毎日、お仕事遅くまで頑張ってくれてる旦那‼☺
休みの日には、私が悪阻が激しいのもあるからか、家事に育児、ぴったり朝6時に起きる息子と一緒に起き、私を休ませてくれる心遣い‼たまに旦那が仏に見えます(笑)

そんな旦那にサプライズで感謝の気持ちを伝えたいのと、何か喜ぶものをプレゼントしたいのですが全く思いつきません‼😱😱
因みに来月が結婚記念日なので
その時に…と思っています😊😊💕

何か良い案がないでしょうか⁉☺

普段、欲しいものある?と聞いても
なーい☝←と物欲もないようです(笑)

コメント

ゆー

ご馳走を作るのはどうでしょう?
うちは、炊飯器で作るローストビーフがお祝いや記念日、イベント事では定番です(・ω・)ノ
旦那も喜んでくれてますー✨

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    炊飯器でですか❔😆すごい!⤴
    私…料理が苦手で…そんな私にでも出来ますかね✨⁉

    検索してみようと思います❤
    ありがとうございました🎵✨

    • 10月11日
みかんゼリー

いい旦那さまですね💗
ホッコリしちゃいました😍

プレゼント、なんか古くなったりしてる物ありませんか?
例えば、キーケース、バッグ、財布とか🤔
お仕事でよく使うものなど😊
あとは、これから寒くなるからマフラー、手袋、暖かそうな部屋着、洋服などですかね?
でも、そんなに素敵な旦那さまならお手紙だけでも十分に喜んでくれそうですね💗

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    本当に感謝感謝です😣💕

    古くなってる物、チェックしてみます!!(笑)
    皆さん手紙書かれるんですかね😍
    恥ずかしいですが、書いてみようと思います😆❤👏

    ありがとうございました🎵

    • 10月11日
COCO

ほんとに仏様のような旦那様ですね😳
羨ましいです✨
物欲がないなら、好きな料理をたくさん作ったり、感謝の気持ちを込めた手紙とか送ったりしますかね☺️
そんな素敵な旦那様なら、ただ、家族みんなでお出掛けして美味しい物でもご馳走したりするだけで喜んでくれそうですね🎵

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    やはり好きな料理だと喜びますよね😍料理かなり苦手なのですが気合いで頑張りたいと思います‼‼👏❤

    手紙恥ずかしいですね(笑)
    でも、書いてみようかな…😆‼

    ありがとうございました💕

    • 10月11日
たかピヨ

優しい旦那様ですね!

上の子がまだ小さいから大変ですよね!うちも2歳2ヶ月差で悪阻もあり辛かったです😭

結婚記念日に近場に旅行なんてどうですか?
キッズルームのあるホテルで1日のんびりして、美味しいもの食べて。お散歩して。
2人目生まれたらまたしばらく行けなくなるので。
どうでしょう☺️

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですよ~😭💧
    初期よりは、だいぶ良くなったのですが😂息子も段々、活発度が増して先が怖くなります(笑)

    旅行良いですね~❤❤旦那とも行きたいねぇとは話してたのですが、中々話しが進んでなくて💦☺

    考えてみたいと思います😆👏💕

    • 10月11日
たンたン

良いダンナさんですね😊羨ましいです!!!

結婚記念日なんですね!?!?
帰ってくるまでにまずはご馳走を😊
けど、それじゃいつも通りかなぁーみたいなのあると思うので
宝探し風にいつ気づくかなぁーみたいな感じでまずはトイレにわかりやすく次はどこ!みたいなのをして最終的にダンナさんの欲しがってたものにたどり着くみたいな感じでも良いと思いますよ🙆

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    わ~面白いですね😊❤

    普通に渡すだけより、きっと喜ばれますね!☺✨

    ありがとうございました🎵✨

    • 10月11日
  • たンたン

    たンたン

    役に立てれば幸いです😊

    • 10月13日