※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うら
ココロ・悩み

旦那が暴れるので不安。男性はみんなそう?旦那の怒り方はどうですか?

家で暴れまわる旦那に気持ちが冷めてしまい、一緒に暮らして行く自信が無くなります。
喧嘩すればいつも家の物を壊し、大声を上げ暴れまわり、私が謝らないと延々にその状況です。
私より15個も上なのに、なんでこうなるんだろうと不思議でなりません。
私の父もそうゆう人だったのですが、男性はみんなそうなんでしょうか??
皆さんの旦那様は怒るとどうなりますか??

コメント

いちご

いやー、それは怖いですね>_<
子供がいればなおさら、今後はそんな行動控えてもらいたいですね。。

うちの旦那は怒ると基本的に黙っちゃいますね。
喋らないのはそれはそれで腹が立ちますよ。

でも暴力的になられるよりかは良いのかな‥。。

お互い大人なんだし話し合いで解決したいですよね。
あんまりに酷いようなら、私なら通報してしまいそうです。子供に危害加えられたら怖いので。

たおたん

世の男性がみんなそんなはずありません。うちの旦那さんはそんなに怒るタイプではないし、怒ってもものを壊したり暴れたり大声をあげたりは決してしません。うらさんが心配です。別に暮らすか、距離を置くか何か対策を考えられた方がいいと思います。まだ小さいお子さんもいらっしゃるので…

匿名希望

冷静に話し合いを提案してきます。
まずいきなり「怒る」ではなく、「どうしてその行動(言動)をしたの?どう思ってる?俺はこう思うし、こう感じたんだけど」という所から話すので、あまり喧嘩になりません。

暴れたり大声を出すのに年齢は関係無いと思いますよ。

みたらし団子

うちの旦那は、怒ると無言です(*_*)
ケンカしても、返答なしの無言です(>_<)

うちの旦那が怒ると違う部屋にこもりふて寝してます。
もっと怒るとガミガミ怒鳴ってきます(><)
物を壊すってことはないですね、、、

ピコ

みんなそうじゃないです💦
私の父はカッとなると暴れるタイプでしたが、暴れる方の方が少ない気がします。
ちなみに旦那は暴力的にはなりみせん。
幼心に父が暴れる姿がいまだに傷です。お子さんが心配ですね。

まふぃん

いやいや、そんなことないです!
うちの父は怒るの見たことないし、旦那も今のところほぼ怒ってるの見たことありません
喧嘩したときは理詰めなので違う意味で怖いし追い詰められますが、暴力暴言一切ありませんし、声を荒げることすらありません!

父親も違うし、夫も歴代彼氏もみんな暴れたりしません(;´Д`A
本気で怒らせたときにちょっと怒鳴られたりとかはありますが…ヒステリックにはなりません。
そういえば、弟は喧嘩すると口では私に勝てなくて最終的に殴りかかってきました。それも小学生まででした。
私ならそんな子どもみたいなことされたら一瞬でさめて別れると思います( ꒪⌓꒪)

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も旦那と15個離れてますf^_^;

物は壊さないですが、怒鳴ったり、投げたりはしてきます(・౪・)

たまに手も出ますね┌┤´д`├┐

あしゅ

うちの主人も大暴れタイプです。
ベッドのフレーム割られた事ありました。
ちなみに主人は私より14上です。
もう謝ってどうにか免れてる感じですね。
私の父はとても温厚でいつも笑顔な人でした😊
外国人だからかもですが苦笑
喧嘩が起きない努力をしてます。

ぽんちゃん

暴れ回るって怖いですね…
そのうち子供にも手を上げそう…
うちの旦那は怒るとバババーと思ってる事全部言って終わりです💦

☆4児mama☆

旦那は喧嘩して怒ると黙ります。何も喋らなくなるし、すれ違う時もかなり避けられます!そして、根にもつのか長いと一週間以上それが続くので、私は段々鬱陶しく旦那のことが面倒くさくなってきて、旦那の機嫌がなおるまで放っておきます✋
旦那は同い年です!

あい

無理です!
主人が怒鳴ることも今まで見たことないです(/ _ ; )

ちび

うちも物投げつける、物に当たって壁に穴開ける、怒鳴る、そんな事ばっかでした。
それプラスで経済DV。
娘と共に実家に避難し、今月中に離婚確定してます。
うちは私より5個上です。
そんな事しない男はたくさんいるはずです!
自分の男見る目がなかったんだなって思ってます(>_<)

うら

皆さん沢山コメントありがとうございます!
うちの旦那が異常なんだと実感してますます気持ちが冷めていきます😭💦
同じような方も居て気が楽になりまきた😭
まとめてのお礼になってしまい申し訳ないです😢