※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

旦那のことで質問です。9月初めに旦那が実家に帰り、別居しています。…

旦那のことで質問です。

9月初めに旦那が実家に帰り、別居しています。

以前から旦那とは上手くいっておらず、旦那の嘘、お金のだらしなさで貯金もなくなり1年前から私の実家に同居しています。

旦那が人を怒らせるようなことをして、それを無かったことにしたり、自分の事しか考えず行動し、周りに迷惑をかけてそれが分かっているのに謝りもしないことなど他にもありますが、言いあいになりそれから実家に帰ってます。

2歳になる子供がいますが、度重なる嘘、自分勝手な行動が嫌になり、顔もみたくありません。
今は真剣に離婚を考えています。

本題ですが、ずっと連絡も取ってなかったのですが、昨日、9,10月と小遣い貰ってないから金がないからくれと言われました。

出ていった旦那に対して私が旦那の実家に小遣い渡しにいく必要性はないかなと思うのですが、渡しに行くべきですか?

私は旦那が出ていったこらいるなら自分で取りに来たらいんじゃないかなと思うのですが間違ってますか?
小遣い渡さない私が悪いみたいな言い方されなんか気分が悪くて相談させてもらいました。

コメント

Lily

取りに来てもらいましょう

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます‼
    同じ考え方でよかったです(^^)

• 10月11日

出てったのは旦那です(笑)
嫁さんの実家だからこそ余計とりに
来づらいんでしょうね(。•ᴗ•。)♡笑
取りに来てもらいましょう😏👍

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます‼
    取りにきづらいんでしょうね(^^;
    取りに来てもらうよう伝えてみます‼

• 10月11日
わび

旦那さんの給料はゆーさんにはいってきてるんですかね??だからお小遣いなんですよね?
なんにせよ何でわざわざ届けにいかなきゃいかんのか??欲しければ取りに来い‼️です👍

• ゆー

ゆー

お金は全て私が管理しています‼
    皆さん同じ意見で安心しました
    ありがとうございます‼

• 10月11日
森の人

出て行ったんだからほっといたらいいとおもいます(^ω^)

カンナ

このまま別居が長引きそうですか?

わたしは 2ヶ月目くらいで 旦那名義で新しい通帳を作らせました。
キャッシュカードは旦那に持たせ、通帳はわたしが持ち、毎月末に振り込んでいます。

お金を取りに来た時に
まず顔を合わせたくなかったのと、
都合よく来て その時だけ 子供を可愛がる身勝手さに腹が立ったので そのようにしました。

わたしの手元に通帳があれば 無計画に使ってるかどうかも記帳すればわかるし、毎月自分の用事で銀行に行った時についでに振り込むって感じです。